□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ムンバイに行っちゃったイベント・VOGUE FNO
一昨日頼んだので、まだまだ来ないだろうな~と思っていた
商品がもう届いて、毎年恒例の限定Tシャツをゲット!

毎年世界各国で開催されている「ヴォーグ・ファッション・ナイト・アウト」の
限定版。(ヴォーグ・ファッション・ナイト・アウトは
2009年、アメリカ版「VOGUE」のアナ・ウィンター編集長の
呼び掛けにより始まったイベント。ファッション業界の支援と
景気回復のきっかけ作りを目的に、同誌を発行する19カ国で同時開催。
東京では9月7日に、ムンバイは9月5日に開催済み)

毎年取り扱い業者が変わるので、今年はどんなかな~と
思っていたら、箱入り+ビニール袋の頑丈包装で届きました。
vogue-fno13a.jpg
毎年注目のデザイナーがデザインを担当するこの
Tシャツシリーズ。今年は人気デザイナーの一人で
ボリウッド女優さんにも根強い人気のサリーなどを作っている
サビャサチ・ムカルジーの作品が出てまして。

vogue-fno13b.jpg
どうです~、マハーラージャーとマハーラーニーTシャツ!
前身ごろは白で、後ろ身頃は黒地なんです~
↓↓ 下の写真の右手のがバックデザインね。

そして、開催地をムンバイにうつしての第一回目ですから
ムンバイらしいデザインのシャツも登場。
ダッバーワーラー(お弁当の宅配業者)の図柄ですよ。
vogue-fno13c.jpg
そんなわけで今まではデリーのDLFエンポリオで開催されていたので
我が家から歩いてでもいける距離でしたけど
会場がムンバイのPalladiumに移っちゃいましたから~
またデリーに戻ってきてくれる日まで、通販で欲しいものをゲットするとしましょう。
ちなみに過去のファッションズナイトアウト、インド版の
Tシャツデザインはこちら↓↓で。
2012年版
2011年版

本日の オ マ ケ
LINEのインド版で無料配布しているステッカー。
これを機会にいろんなインドスペシャルステッカーが出るといいな~
lineindia-sept13.jpg
嬉しくてスタンプをあちこちに送りつけています。笑

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



2013.09.08(Sun)  ファッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

