□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
週末は歌声で癒されよう
この週末、デリーNCRは音楽イベントがいっぱい。
7日・土曜日は日本人会室があるアヴァロン・コートヤード・ホテルで
混声合唱サークル チャート・マサラと
ゴスペルサークル Amigo Delhiの合同ロビーコンサート。
私もこそ~~っと端っこで歌いますから、土曜日お時間のある方は
ぜひお越しくださいませ。10時半開場、11時開演でございます。

そして8日・日曜日はデリー日本人会の老舗サークル
女声合唱団のコール・マユールさんの20周年記念コンサート。
こ~~んな素敵な招待状をいただきました!
マユールって孔雀のことですからね、招待状にも孔雀の
綺麗なイラストがついてます。
choirmayur-20th-anniversary.jpg
過去にデリーに駐在していた4人ものお友達が、
歴代コールマユール部長で、毎年秋に行われる
コンサートが楽しみでした。息子が小さなころには最後列で
ジャマにならないように、こそ~~っと聴きに行き
カマ二・オーディトリアムでのコンサートのときには
夕方から子供をオットにまかせて一人で行きましたっけ。
(思えばあのコンサートは10周年だったのかな?)

そのお友達たちの「歴代部長コメント」が
プログラムに載っているので、当日彼女たちの
お祝いコメントと写真を見るのも楽しみのひとつ。

沢山の歌のほか、ミニピアノリサイタルもあるんですって。
いつもコールマユールさんは衣裳も素敵なので
今度はどんなのかな~?と期待しているのです。

土曜日・日曜日と続くデリーNCR在住邦人による
音楽イベント、ぜひぜひ!!
(・・・・と言いつつワタクシ、息子の前期試験の
戦闘モードに入っております。しばらくは
毎日お出かけ子ちゃんは封印。
28日からはっちゃけまくるから、待っててみんな!)

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
↓↓ 試験勉強を教えているときのワ タ シ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

2013.09.05(Thu)  青蓮日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

いよいよ明日

頑張りすぎないように 頑張ろう。どんなコンサートになるか全く予想できませんが 楽しもうではありませんか。私は衣裳の着替えがあるので クノイチのように隠れたり 出てきたり もしかしたら その場でガバッと脱ぐこともありそうな予感が。綺麗に歌うことに今回は 留意してみたいと思います♪成長したかな?ゴスペル3年目の成果はいかに?
音楽つながり友達もいらっしゃるので緊張しそうですよ~~~~
手握っていたらごめんね(笑)
アルト2号 2013.09.07(土) 00:47 URL [編集]


青蓮さま こんにちは。
うわ~。それぞれのサークルの方の衣裳が楽しみ~。
あ、もちろん、選曲も楽しみです。
どんなコンサートになるんでしょう?
楽しんでいらしてください。
サヴァラン 2013.09.07(土) 15:34 URL [編集]


アルト2号ちゃん

お疲れ様でした!何から何まで先回りして
あれこれ気遣ってくれて、ありがとう!慰労会しようね(あなたの、よ!)
ま~た自画自賛って言われそうだけど、本当にみんな上手に
できたと思います!笑
Blue Lotus 2013.09.08(日) 00:30 URL [編集]


サヴァランさん

わ~~サヴァランさん!コメントありがとうございます!
おかげさまでゴスペルは無事楽しく元気良く終了し
明日は女声コーラスのコンサートに行ってきます!

あ、もちろん「オーバーブラウス」ではありませんとも!
(例の衣裳談義を思い出して、ひとりニヤニヤしているワタシ。)
Blue Lotus 2013.09.08(日) 00:32 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

