□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
イベント目白押しの週末
ひと雨ごとに涼しくなってきているデリーですが
ちょこっと雨が降ると、道路が冠水するんですよね~
というのも、道路わきの排水溝が整備されていないから。
雨水がいつまでも残っている・・・ってことはデング熱の蚊の
温床になるってことですもんねぇ。

そういえば昨日のニュースには、日本とタイの合同チームが
デング熱の抗体開発に成功したとの記事がありましたね。
早く実用化してほしいなぁ。

さて、この週末はあれこれ楽しげなイベントがありますよ

まずはデリー在住日本人デザイナーさんのブランド Hi to Miの
ミニショップがYasu Craft さんで開催中
ヒンディー語マグやら、2Way浴衣やら、あずま袋やら新作もありますよ
hitomi-minishop-jul13.jpg

営業時間:10:30〜18:30
期間:7/11(水)〜7/16(火)
場所:ヤスクラフトさん(スルターンプル・メトロ駅近く)


グルガーオンのEpi Centerでは
Rakhi & Teej Bazaarと銘打って、ラキーのお祭りや
ティージというブランコ祭りの時期にあわせての服・雑貨などの
バザールが開催されます。(↓↓ バナーをクリックすると
大きいサイズで閲覧できま~す)
rakhi-teej-bazaar13.jpg

デリーでは #DELHI SUMMERというイベントが。
カーン・マーケットの内側の通りにあるBlancoという
お店で、今注目のデザイナーさんやらアーティストが
展示販売を行います。もちろんBlancoでの
飲食もあり。こちらは営業時間が午後から深夜1時までなので
夕食がてら、ちょっとお買い物・・・・なんてのも可能。
ニューヨークのSOHOみたいな雰囲気、だなんて紹介されていたら
そりゃ行ってみたくなりますよね。
delhisummer-khanmarket13.jpg

ちょっと暑さがやわらいだとたん
私の中の「出歩き虫」がモゾモゾするの~。
また「毎日お出かけ子ちゃん」に復活する日は近い。笑

今日も 応援クリック ポチっと↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2013.07.12(Fri)  雑貨COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

