□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
嬉しい出会い満載
おかげさまでMini Mela Lalitでの和菓子販売は
あっと言う間に完売、バスケットに用意していた
予備の分まできれいさっぱり売り切れました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
早朝からせっせと作った甲斐がありました~~!

そして沢山の方々から、「ブログ読んでます」って
お声をかけていただき、嬉しかったです。
「ブログで紹介されてたヒヨコマメ豆腐、作ってます!」って
方もいらして感無量。
・・・・ってか、実は4時おきでお菓子を作ったんですが
途中で息子のお弁当作ったり、みたらし団子のタレを
袋詰めしたり、桜餅のラッピングやお饅頭の個包装など
意外なところで時間がかかり、あわや搬入予定時刻に間に合わないかも!
とギリギリだったんですよぅ。

11時に家を出なきゃいけないのに、箱詰め終わったのが
10時40分!超特急でシャワー浴びて、口紅だけ
ぐりぐり塗って行きました。・・・・こんな手抜き化粧の
ときに限って、新たな出会いが多い。ぷふふ。
犬つながりでずっとお会いしたかった方とも、やっとやっと
お目にかかることができました。

作った本人の好みで言うと、自信作はマンゴームースでした。
マンゴーピューレをたっぷり使って、可愛いチャーイグラスに
入れて。グラスが皆さんのお宅でまた可愛く使ってもらえたら
本望です~。窓辺に置いて、中にビー玉とか入れても
可愛いんですよ。あと、ピアス式イヤリングなどをたららんとたらしても。
(↓↓これは先日お友達のところに持っていった抹茶ティラミス。
マグカップのポルカドットと色があってて、可愛いでしょ)
maccha-tiramisu.jpg

Mini Mela Lalitはあさってまで開催されています。
私も自分のお菓子販売が終わったあとは、ちゃっかり
お買い物を楽しんで、おしゃべりして来ましたよ。

さて、次はYasu Craftさんでのイベントが16日から。
一時帰国まで10日少々、なんだか毎日、超忙しくなってきました。

えっと、仕事もちゃんとしていますよ。
・・・っていまさら言い訳がましいですかね。笑

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2013.05.08(Wed)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

