□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
インド家庭料理は薬膳である、の巻
日本はゴールデンウィークですねぇ。
友人たちのフェイスブックのタイムラインが
海外旅行とか、キャンプとか、おでかけの画像で埋まっていて
羨ましいかぎり。

デリーは・・・・今年は暑くなるのが遅かったから
夏は楽かも、なんて思っていたんだけど
やはり気温はぐんぐん上がり、昼間は熱風が吹いています。
ま、洗濯物があっと言う間に乾くからそれは助かるんだけど。
park-navratrathali.jpg

先日「夏バテ防止法」をご紹介しましたが、
インドの家庭料理は「旬の野菜と香辛料を使った薬膳」なのだ
という紹介記事を、ウェブマガジンに書きました。
我が家で食べてる各種カレーの画像もいっぱい載せてま~す。
リンク先はコチラ

ゴールデンウィークの箸休め(?)的読み物として
はたまた あっついデリーの「おうちで引きこもり」のお供に
ウェブマガジン「別冊!40代からのファッション&生き方」を
ご一読くださいませ。

今日も 応援クリック ポチっと↓ よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2013.05.04(Sat)  食文化COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013.05.05(日) 23:16  [編集]


abiちゃん

メッセージありがとう~!
今年は20日にこちらを発つのよ~
なので、それ以降で日程調整可能かなぁ?
メールしますね!
Blue Lotus 2013.05.05(日) 23:20 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

