□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ゴスペル・プレイズだ~!
3月10日、日曜日の15時から、南デリー・グリーンパークの教会で
日本人教会発足記念コンサートとして私の入っている
ゴスペル・サークルと、日本人会混声合唱グループ
”チャート・マサーラ”が歌います~~!

去年の3月から1年かけて練習した曲の中から7曲
強弱・緩急とりまぜての発表。
天井が高く音響効果ばっちりの教会でのゴスペル披露
緊張もしますが、楽しみでもあります。

デリー在住の日本人の数も激増していますが
教会に集う日本人クリスチャンの数もそれだけ増えていると
いうことですね。

去年の今頃は、ちょうどJNU(ジャワハールラル・ネールー大学)の
日本語文化祭で歌っておりました。
こんなカラフルな衣裳を着て・・・・・
jnu-mar12concert.jpg
7月にはギター部主催の夏祭りコンサートで
Oh Happy Day と Shout to the Lordを
歌いました。夏らしく爽やかに、白いトップスで。
amigo-jul12concert.jpg
10月のジョイントコンサートでは
グリーン系とイエロー系の、ちょっとアフリカっぽい布地で
amigo-joint12.jpg
そして教会でのゴスペル・プレイズではゴスペルっぽく
ローブ姿で登場します~。
テーマは「パール(真珠)カラー」。
アルトは南洋真珠、ソプラノは純白、メゾは黄金色
ロイヤルブルーのストールは全員お揃いです。

こういう衣裳がテーラーさんに頼んで気軽に作れるのが
インドの醍醐味のひとつかもね

さて、衣裳にアイロンかけておかなくては~

今日も 応援クリック ポチっと↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
↑ ↑今日は「シヴァ神大祭:マハー・シヴァ・ラートリー」です
2013.03.10(Sun)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013.03.10(日) 23:56  [編集]


鍵コメNさま

コメント嬉しく拝読しました。
残念ながら、13日から21日まで西ベンガル州への
出張でデリーにいないのです・・・・・
またデリーにお越しになる際には、ぜひ
お声をおかけください。
実り多い滞在になりますように。
Blue Lotus 2013.03.12(火) 01:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

