□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
象さん財布
日本人会ボランティアサークルの有志の方々が
出店なさっていた昨年秋のデリー・フリー・マーケットで
買っておいたウォレット。ピンクのは姪が欲しいというので
あげちゃいましたが、シャンパンゴールドはいつの日か
ちょっと加工してみようという目論見がありまして。
wallet.jpg

実は今、来月の出張の訪問先を決めて、行程に
はめ込んでいく作業中で、アポイント取ったり
所要時間を計算したりで結構重要な詰めの段階なんですが

そんなときに限って、なんか作ってみたくなったり
・・・・・・・しませんか??

本当は縫いたい服があるんだけど、今手を出してしまうと
他の作業や家事が滞ってしまうので、ミシンかけは封印して~

その代わりに以前ジャイプルに行ったときに買っておいた
ワッペン状の象さんを出しまして(本当は紐で下げられる
クリスマスツリーデコレーション用のものだったらしい。)
Fevi Kwik(インドの瞬間接着剤)でぺったんこ。
wallet-elephant.jpg
今使っている、Hot Pinkのゴールドのお財布(↓写真の左奥の)が
そろそろヨレヨレになってきたので、換え時かな~って思って。
象さんがついてるものは、なんとなく買っちゃうんですよね。
hotpink-purse-sv10.jpg
なんか可愛い雑貨はないかいな~って
いつもキョロキョロしていますが、なかなかピンと来るものは
ないですね~。なんか見つけたら、またご紹介します~

今日も 応援クリック ポチっと↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2013.02.26(Tue)  雑貨COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

