□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
最近のお気に入り
最近はもっぱらこればっかり買っている
お気に入りのジャム。
jam-bhuira-nov12.jpg
昔はわざわざ輸入品のBonne Mamanのを
「高い~!」って文句言いつつ買ってみたり
Fabindiaのジャムを買ったりしてたんですが
このBhuiraを見つけてからは、これ一筋。
特にお気に入りは「Bitter Orange」です。

ヒマーチャル州で作っていて、ビターオレンジには
オレンジ果肉やピールが、ストロベリーにはイチゴが
ごろごろ入っているのがお気に入りの所以。
Fabindiaものの半額のお値段で納得の内容、お試しあれ!
(しかも空き瓶は「天然酵母」作りに活躍中。)

お次はインドチックなカップ&ソーサー
playclan-mug.jpg
カラフルなインド模様がお得意のPlay Clanのものです。
プレイ・クランにはデザイナーさんが20名ほどいるんだって。
新作はジョードプル・シリーズで「ブルーシティ」の情景や
人がモチーフになったおもしろいデザインが出てますよ。

もひとつお気に入りは
ヴァサントクンジのアンビエンスモールに入ってる
Chili'sというレストランのターキー・サンドウィッチ。
Tex Mexっぽい(ちょっとアメリカナイズされたメキシカン)
メニューが豊富なこのお店、夏は冷房効きすぎて寒いのが難点。
chilis-turkeysandwich1.jpg
たまになんかアメリカンなものが食べたくなったときに
一人で山盛りサラダ食べたり、このターキーサンドを食べたり
しています。思い立ったが吉日で出かけるので、
平日、Chili'sで一人ランチしてる日本人がいたら、それは私かも。ww

あなたの「インドでのお気に入り」はなぁに?

今日も 応援クリック ポチっと↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.11.15(Thu)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

私も大好きです。

このメーカーのジャムが。
ベリー系が好きなので、よく買っています。
値段も手頃ですし。
しくじった時には水に溶いてジュースにして飲んでします。
サントーシー 2012.11.15(木) 22:36 URL [編集]


サントーシーさん

おぉ、ベリー系がお好きなんですね。
道理でストロベリーファームでいちごを手に嬉しそうな写真が
あったわけだ~。ww
私もラズベリーとか、ブラックベリーとかのいっぱいのった
ケーキが食べた~~い。
Blue Lotus 2012.11.23(金) 00:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

