□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリーフリーマーケット、先取り情報
2月に第一回目が行われた「デリー・フリーマーケット」DFM
いよいよ10月21日(日)13時から17時まで、ヴァサントクンジの
Sylvan Chefというファームハウスで2回目が開催されます。
会場も広くなって、出店数も増え、ますます楽しみなイベントに
なりました! 詳細はDFMの公式ページでご確認ください。

いつも人気の食べ物や手作り品はあっという間になくなるので
今度は家族総出で(!)食べ物確保班、不用品掘り出し物ゲット班
お買い物班と手分けして動きます。
え、ワタシ?もちろんお買い物班担当。

一時帰国のお土産用に買おうと思っているのは、革製品。
本好きな友人への「文庫本カバー」
paperback-cover.jpg
スケジュール手帳カバー
赤とシャンパンゴールド。どっちの色にしようかなぁ
planner-cover.jpg
お財布も。これは小銭入れの開きが大きくて、コインが
取り出しやすい形です。濃いピンクとブロンズ
ブロンズにちょっとインドらしい飾りをつけてみようかなぁ・・・
なんて構想を練っています。
wallet.jpg
それから、携帯ストラップの可愛いのも手作り品で出るんだって。
ふわふわ毛皮も可愛いけれど、プチっとちっちゃなクロスまで
ついてるのがかわいい~。これも何色にしようか迷いますね~
mobile-chain.jpg
スワロフスキーのパール(パールは汗で変質変色したりで
気をつかいますが、スワロのパールは色落ち、変質なし)の
手作りプチネックレスなども。手持ちのネックレスとの重ね付けも可愛いかも
swarovski-charm.jpg
他にも、とんぼ玉アクセサリーやら
Masala Teaさん(セレクトショップ)やら
日本人デザイナーさんの作るお洋服やら

あ、原宿デライツさんのクレープも食べたいし
やきとらさんの焼き鳥はマストだし!
不用品販売では狙っているものが~~~!!
うわ~~、書いてるだけでコーフンしてきた。

今年は息子の期末試験のせいで、日本人学校での夏祭りに
行けなかったので、デリー・フリーマーケットで大爆発してやるぅ!

今日も 応援クリック ポチッと↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.10.19(Fri)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

素敵~☆

21日はフリマに行くぜよ~☆
会場で迷子になるかも☆v-82
まー 2012.10.19(金) 02:43 URL [編集]


ま~さま

へへへ・・・・明日、会場で!!
Blue Lotus 2012.10.21(日) 02:41 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

