□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
祝!!ジョイントコンサート終了
デリーで活躍する音楽サークルが一堂に介して行われる
「ジョイント・コンサート」が10月6日(土)、日本人学校で
行われ、無事終了いたしました。
このコンサートが円滑に運営できるように、企画段階から
ご尽力いただいた各サークルの幹部の皆様に、改めて
御礼申し上げます。すごく完成度の高いコンサートだったと思います。

私が入っているゴスペル・サークルAmigo Delhiは、お揃いの衣装の布を
支給され、それぞれが好きなデザインで、チュニックでもストールでも
クルティでもロングドレスでも、パンツでも自由に作って良い・・・と
いうことでしたので。
早速 かあさんが~~よなべ~~をして~~♪♪
costume12a.jpg
チュニックを縫いました。ぷわぷわなので、腹回りが隠れ
長袖なので、二の腕が隠れ・・・・本人はすごく納得していたのですが
夫から「バーバママの服」だと言われたシロモノ。
costume12b.jpg
いつもゴスペル指導をしてくれるアメリカ人の先生にも
彼女のイメージに合った、ティアードスカートを
縫いました。
custume12c.jpg
まだ布があまっていたので、先生の下のお嬢さん
4歳の子のスカートも。あぁ、4歳くらいの女の子って
こんなにちっちゃいんだなぁ・・・って改めて思ったりしながら。
当日本人がよろこんで着てきてくれたので、良かったぁ。
custume12d.jpg
そして、わがサークル、いつもは暗譜で歌うので
譜面カバーは必要ないのですが、最後の合同曲用に
おそろいの楽譜カバーを作りました。
ダマスク模様をプリントして、切り紙用のカッターで
せっせとト音記号を切り抜いて、貼って 
サークル名を書いて、キラキラのラインストーンを貼って。
こういう作業、大好きなんです~~
またも夫が「家事もこれくらい熱心に集中してやればね~」だって。プンスカ
concert061012-scorecover.jpg
最後に全員で記念撮影。
女声合唱サークル;コールマユール
混声合唱サークル;チャートマサーラー
和太鼓サークル;デリー和太鼓会
ゴスペルサークル;アミーゴデリー
jointconcert061012.jpg

数えたら、総勢75人の大所帯でした。合同曲の
「風になりたい」は、音源もらって聴いたら流石に迫力でしたよ~。
また全員で、どど~~んと大迫力の競演ができたらいいな。

今日も 応援クリック ポチっと↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.10.08(Mon)  青蓮日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

終わりましたね。コンサート

とっても心がほっこりとしています。みんなが一団となって風になり隊(笑)最高でした。Hさんのパフォーマンスもやられちゃいましたね~最高です。私たちの評判も上々❤衣裳の評判も良かったです。blue lotusさんがこのconcertのためにいろんなものを作成されていたことが 判明し 本当になんでもお上手ですよね。細やかなことも 面倒がらずにできちゃうところが 素敵。私は ちょっと助走付けないと行けないときあるから。しかし ホントにいいconcertでした。みなさんのお蔭です。次に向けて また 練習ですな~♪
アルト2号 2012.10.08(月) 09:32 URL [編集]


ほんとお疲れさまでした~!!!
衣装、超すてきね!!!
楽譜のカバーもすっごくいいわぁ~!!!
何歌ったのー?
また一緒に歌いたいなー♪♪♪
ジョンツン 2012.10.08(月) 22:51 URL [編集]


アルト2号ちゃん

ほんとにお疲れ様でした~。長丁場だったね。
アルト2号ちゃんが牽引してくれるから、みんな
安心してついて行けてるんだよ。
KMちゃんやTMちゃんほか執行部のみんなが
動きやすいようにサポート・後押しするのが私の役目だと
思ってます。これからもよろしく~~
Blue Lotus 2012.10.09(火) 01:30 URL [編集]


ジョンツンさん

なんと、アミーゴには「衣装部」があるんだよ~
おしゃれ隊長以下、衣装部のみんながネループレイスで
布を選んできてくれたの。
Shout to the Lord
Can I believe(指導者のアメリカ人先生のオリジナル曲)
In the Sanctuaryの3曲歌ったよ。ほんと一緒に
歌いたいね!
Blue Lotus 2012.10.09(火) 01:33 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

