□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリー生活設営マップ・改訂版
去年公開してすぐは、400件くらいの閲覧数だったのですが

な~~ん~~と~~~!!
あとちょっとでヒット数5000件になろうとしております。びっくり~!
「デリー生活設営マップ」

View デリー生活設営マップ by 青蓮 in a larger map


ええ、覚えておりますとも。
「マダムのお買い物マップ」も作る と
鼻息あらく宣言いたしておりましたね、わたくし。
でも、はたと思ったのですよ。作ったところで本当に
需要はあるのか?と。すでに皆さんご存知のところが
多いだろうし。・・・・・とか言い訳して、作ってないわけよね。汗

あれこれ新しいお店もできておりますから、上記のマップに
かなり加筆いたしました。デリーを短期で訪れる方、
デリーおよびNCRに住むことになる方々に、ご利用いただければ
幸いです。

まだまだモンスーンの最後のあがき(?)で
夕立がきたり、やたら蒸し暑かったりな日々が続いておりますが
皆様、「デング熱」対策は万全ですか?
プール熱(アデノ)も流行っているようです。
モンスーンが終わると、お出かけしやすい季節がやってきます。
体調万全に整えて、爽やかな秋を迎えたいですね。

今日も 応援クリック ポチっと↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.09.16(Sun)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012.09.16(日) 22:39  [編集]


鍵コメHSさま

デリーでお待ちしておりますよっ!
あと一ヶ月でお目にかかれると思うとワクワクです~~
Blue Lotus 2012.09.19(水) 02:18 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

