□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
年の暮れのご挨拶
今年もあと6日間になりました。来週の日曜日は新しい年、2006年。
今晩のJALで成田へひとっ飛び!!同じ便で日本に行く皆様、
騒がしい親子がいたら、それは私達です。ご迷惑をおかけします。
(…とあらかじめお断りしておいて…っと。)
息子はただ今飛行機に持って乗るおもちゃの選択に余念なく。
昨日カンマーケットで間に合わせに買った中国製のベイブレード、150ルピー。
夜中にクリスマスソックスの中に入れておいて、朝見つけたときの嬉しそうな顔!!
でもね、1時間もたたないうちに分解して壊れました。ごめんよ、日本で
もっといいやつを買ってあげるからね。


…てなわけで、皆様今年もどうもお世話になりました。
ブログを通じて知り合った皆様、デリーでお友達になった皆様、
そして日本の友人達、世界にちらばる後輩達、
来年がみなさんにとって素敵な年でありますように!!


「おまけ」に我が家のマンゴ、本日のお姿。私が日本から戻るまで
元気でいてね!…って、この霧・この寒さじゃだめかなぁ??
人気blogランキングへ
2005.12.25(Sun)  青蓮日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
キューリー夫人は、きゅうりのほかにミルクもはいってましたから、美容には良かったかもしれません・・・が、心臓には悪かった・・・。
デリーだとJAL飛んでるんですね。
いいなあ☆
良い年末年始をお過ごしくださいませ!
☆ぷりんせす☆。 2005.12.26(月) 11:20 URL [編集]


明けましておめでとうございます。

今年も、懐かしいインドのお話、楽しみにしております。

タコ社長 2006.01.05(木) 06:39 URL [編集]


☆ぷりんせす☆。様
ぷりんす様がいよいよご帰国の際には、一度
デリーに遊びにいらっしゃいませんか??
JA○のファミリーサービス利用だと子供連れでも
楽チンですよ!!今年もどうぞよろしく。

タコ社長様!!
新年のご挨拶が遅くなりました!夕べ福岡から
無事デリーに戻って参りました。いずこも今年は
とっても寒くて、真夏のメルボルンが羨ましいです~。
今年も一杯楽しい日記を公開して下さいね!!
タコ社長ファンクラブ、デリー支部長より。

Blue Lotus 2006.01.09(月) 18:57 URL [編集]


インドには、いずれまた行こうと話しているので、そのときは、是非、デリーにも行ってみたいです!
JA○のファミリーサービスは良すぎます!ね☆
☆ぷりんせす☆。 2006.01.10(火) 18:12 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

