□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
この寒いのに
朝から霧で、我が家のバルコニーからは下界が見えません。
そんな中、いつもどおりにわが子はスクールバスで通園。
明日から「冬休み」にはいるので、今日は学校をあげての
ウィンターカーニバルなんだって。そもそもカーニヴァルって何の
ためだかわかって企画しているんだろうか、先生方よ。


カバンはいらない、水筒だけ持たせてくださいといわれ、親も許可証を
提示すれば途中で子供を連れて帰ってよいシステム。
うちの子は10枚綴りのクーポンを早々と使い果たしたらしく、担任の先生から
「おなかもすいたらしくて、お迎えを待ってますよ~」と11時前に電話が。
一日中霧がすっきりと晴れない日でしたから、可愛そうにみんな寒さで
震えつつも、校庭は大賑わい。ミニ列車あり、射撃あり、ダーツゲームあり、
ラッキードローでは何と冷蔵庫が当たる!!ってのも。(寒いぞ~)
バスケットボールコートはフードコートに変身!していて、チキンビリヤニや
ルマリロール、フレンチフライズ、パオバジなどを食べてから家に戻りました。


うちの子の最大の心配事は「サンタがお願いをかなえてくれるかどうか」
学校のツリーにベイブレードと Hot Wheelって書いた紙をつるしたんだって。
それって七夕と混同してない??

皆様が素敵なHoliday Season を迎えられますように☆
人気blogランキングへ
コメント

うわあ。そんなにも霧が出てしまうんですね。
びっくりです。
カーニバル、楽しそうです!
☆ぷりんせす☆。 2005.12.25(日) 17:38 URL [編集]


☆ぷりんせす☆。様
さっき「きゅうり夫人」にうけてた所でした。
きゅうりパックでお肌もつやつや??
私は最後の最後までどたばた走り回って準備して
います。来年もどうぞよろしく~
Blue Lotus 2005.12.25(日) 18:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

