□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
日曜勤務のご褒美は~~
所用で
日曜日だというのに、
息子の試験勉強もさせにゃならんというのに、
明日締め切りの原稿が2本あるというのに、GKへ。

日曜勤務のご褒美は、GK2のMブロックにある
イタリアレストラン、Divaでのランチ!!

前菜はシェフじきじきにお奨めいただいた
パンナコッタ、ルッコラと洋梨添え。ピンクのはビーツ入り
diva-antipasta.jpg
洋梨をちびっと切って、ルッコラで包み、パンナコッタを
クリームチーズみたいにつけて食べると美味~。
残ったパンナコッタはクラッカーに塗って完食。むふふ

メインは好物のアーティチョークがたっぷり入ったニョッキ。
またも大好きなルッコラが入っていて、これもぺろっと完食。
diva-primo.jpg
デザートはパスしよっかな~と思っていたところへ
またもシェフの「カボチャのアイスクリームを作ってみたから
食べてみて」の一言でころっと翻意。
一人分にしちゃ~、多くありませんか~?  と思いつつ完食。
diva-dessert.jpg
手前のチョコムースも美味しかったし、パンプキンアイスもさっぱり
甘さ控えめでいけてました。
真ん中の、プチパンプキンケーキが一番好きだったかな。

2000年にオープン以来、デリーで一番美味しいと評判の
Diva。同じ経営者でイタリア文化会館の中のレストランも
アリアンス・フランセーズ内のレストランも、
カーンマーケットのGood Earthの上にあるLattitudeも
それからGK1のNブロックのレストランも
一番新しくはハウズ・カースにあるDiva Piccoloも運営されてます。

デリーで特別な日のランチやディナーに、
はたまた、ど~~してもイタリアンが食べたくなったときに、おすすめよ。

今日も 応援クリック ポチッと↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.08.20(Mon)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

土曜日に・・・。

ハウスカーズのDIVAでディナーしました。
インドじゃないみたいな空間でした。
大ぶりのエビが入ったパスタが美味しかったです。
サントーシー 2012.08.20(月) 23:01 URL [編集]


サントーシーさん

Divaの真骨頂はパスタらしいですよ。
エビのパスタ、食べたぁい!!
Diva Piccolo、私はまだ行ったことないので
ぜひ行ってみたいです~
Blue Lotus 2012.08.21(火) 01:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

