□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
音楽の祭典@グルガーオン!!
昨年のデリー日本人会・忘年会で一番ウケまくったのが
「ギター同好会」のオリジナルソング
♪♪インドでギターはじめました♪♪ でした。

そのギター部のみなさんが、デリー&グルガーオンの
音楽好きなみんなで集まれる機会を!と
「夏祭り」を企画して下さったのです~~

デリー和太鼓会さん、ボリウッドダンスのデリーラビッツさん、
混声合唱のチャート・マサーラーさんとともに
私が入っているゴスペルサークル Amigo Delhi も出演しました。
Oh Happy Day と Shout to the Lord が発表曲目。
delhifes290712b.jpg

インドでギターはじめました のオリジナル「単身赴任バージョン」に
加え、新たに「独身バージョン」が出来てましたぁ。
「長渕軍団」がパワーアップしてましたよ!!
もうすでに、忘年会が楽しみになってきました。
おまけにzaitonさんのホーンセクションもあり
エアギターの最高に上手な方もいらして、最初から最後まで
笑いっぱなしの3時間、楽しい会でした。
ギター部の皆様、企画・運営に携わってくれた皆様 
本当にありがとうございました。出演者の皆様、お疲れ様でした。

「め組のひと」などなど、みんなと一緒に久々に踊りました。

でもね、個人的に一番嬉しかったのは 「Gold Finger」!!
これも踊りましたよ。郷ひろみのフリで!!
だってこの曲、博多での結婚式披露宴の
「新郎新婦入場BGM」
だったんです。すみません、ワタクシごとで。
あの頃から、ジャニーズおたくなの。

ようやくまとまった雨が降って、ちょっと凌ぎやすくなったデリー
そろそろラキーの腕輪やら、フレンドシップデイ用のブレスレットを
準備せねばなりません。

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.07.30(Mon)  青蓮日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

良かったっすね

こんなに楽しいとは思いませんでしたね。
あぁⅠちゃんがまだいたら 大喜びだっただろうね~


私もツボなナンバーがありましたね。
みなさんのパファーマンスも最高でした

我らが ゴスペルもいい仕上がりでしたね
試写会しましょう。
うちの撮影したムービーですが

今度はJコンサンサートで
また 6名になったアルト姉妹頑張りましょう
アルト2号 2012.07.30(月) 21:36 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012.07.31(火) 15:16  [編集]


アルト2号ちゃん

ほんと、楽しかったね。
みんなそれぞれのパフォーマンスを
ちゃんと観ててくれた、聴いててくれたしね。
次のコンサートにむけて、
またも張り切って行きましょう!!
Blue Lotus 2012.08.03(金) 13:50 URL [編集]


鍵コメEさま

お目にかかれるのを
楽しみにしていま~す!!
Blue Lotus 2012.08.03(金) 13:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

