□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
心洗われる風景 風に乗せて
私が彼らの年代のころ(30歳前後)何をしていたかなぁ?
彼らのように、あれこれ考えて行動していたかなぁ?
恐れず、知らない土地に飛び込み、暮らしてみる勇気が
あったかなぁ?

そんなことを考えながら、彼らの世界一周をずっと
見守っていました。届けられる画像に、本当にうっとりしながら
世界を一緒に旅した気分になり、自分が行ったことのある場所を
反芻し。

彼らとは ONE+ ご夫妻、ふとしさんと さちさん
前に「ビビっ♪♪とアンテナが立つ」とご紹介した旅音さんつながりで
お二人の世界一周旅行のことを知り、旅の記録をずうぅっと読んでいたのです。

今は日本に帰国なさっていますが、本当に芯の通った
それでいてしなやかな、素敵な生き方のお二人です。
サイト紹介文には
DROP IN THE WORLD!!日本から一旦DROP OUTして夫婦で世界一周中。
なによりお祭り騒ぎが大好きな旦那と三度のメシより四度のメシ!!が大好きな嫁さんが
奄美皆既日食を機に世界中のお祭りと旨いメシを求めて旅する世界一周旅行記。

とあります。
creation-of-gaia-futoshi.jpg

その松尾太士さんの写真展「ガイアの創造」が、
8月2日から30日まで上野のユニバーサルカラーで開かれます。
澄んだ心で写された世界各地の素敵な風景
自分で行けないのがとっても残念ですが
東京および近郊の方はぜひぜひ!!
ph_01.jpg

会場所在地
〒110-0005 東京都台東区上野1-15-10 株式会社 ユニバーサルカラー
TEL:03-3834-7641 / FAX:03-3833-7960

はまって読み耽ってしまうこと間違いなしの、お二人のサイトはこちら↓ 
                 ONE+


今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.07.25(Wed)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

