□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
サンスターン新聞・Download版
モンスーンに入ったというのに、雨がドシャ~っと
降ったのは最初のうちだけで、最近全然降る気配なく
毎日あっついですっ!! 
家の中でパン発酵がばっちりできるくらい。

さてさて、先日お知らせした
ケーンドリーヤ・ヒンディー・サンスターン(ヒンディー語学校)の
日本人学生さんが発行している
「ほぼ月刊サンスターン新聞」(毎月満月の日に発行)
*ぜひ読みたいけど、デリーにいないので入手できない
*ウェブ版はできないのか  などなどの希望が寄せられ
sansthan-news-logo.png

なんと、ダウンロード版ができました!!
毎満月の日に紙版が、そして毎新月にダウンロード版が
あなたのお手元に届きます。

ご希望の方は インド留学を志す日本人のための強い味方
masalabanner.gif
の下記ページからDLしてくださいませ。(青字をクリックしてね)
まさら通り ほぼ月刊サンスターンダウンロード版

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いしますっ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.07.22(Sun)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

堪能しました!

わがままなインド外在住者のリクエストに、即対応してくださる仕事の早さに脱帽です。
おかげで、味のある新聞裏面や留学希望者へのインドらしい対応まで読むことができ、ニヤニヤしています。
8月の発行を楽しみにしながらも、作り手の皆さまの暑さと苦労に思いを馳せています。

がんばれ~~~~!!

柚子チキン 2012.07.23(月) 08:05 URL [編集]


柚子チキンさま

良かった~。

サンスターンの現役学生さんだけでなく
卒業生の皆さんにも、デリー暮らしの経験がある方も
楽しんでいただけるはずですよね。
私も次号を楽しみに待っているところです☆
Blue Lotus 2012.07.26(木) 14:38 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

