□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリーでヒンディー語を学ぶなら
ヒンディー語をきちんと系統だてて習いたい方は
やはり「ケーンドリーヤ・ヒンディー・サンスターン」
(中央ヒンディ語語学学院)でしょう。

ここに通う日本人の数もずいぶん増えてきているとのことですが
最上級の試験などは山ほどの述懐問題があって、
と~ても大変なのだと聞きました。

そのケーンドリーヤ・ヒンディー・サンスターンの学生の
学生による学生のための日本語新聞が発行されたんですよ~
どぉおおおん!と。
sanstanrogo1.png
ロゴ紹介がでかすぎましたかね あはは
でもほぼ月刊、ってところがいいでしょ。
学生のための、と銘打ってありますが 
デリー暮らしで見逃せないちょこっとした生活情報や
デリー探検に役立ちそうな地図などがあったりして
ワクワク読める新聞なのです。

ちょこっとだけお見せしましょうね~
sansthan-shimbun1.png
え、今度はちっちゃすぎて読めませんか

やきとらさん、日本人会室、ヤスクラフトさんはじめ
市内各所で入手できます。うちにも置いてありますので
ご希望の方はお知らせくださいね~

今日も応援クリック ポチっと↓お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2012.07.10(Tue)  青蓮日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

興味ありでっす

早速一部くださいv-10
アルト2号 2012.07.10(火) 09:33 URL [編集]


ぜひ読みたいです。

インド移住3周年記念パーティ(ずうずうしい)に
お呼ばれした時に読ませてください。
よろしくお願いします。
サントーシーサントーシー 2012.07.10(火) 11:02 URL [編集]


アルト2号ちゃん

土曜日に持って行くね~
(忘れてたら声かけてね)
Blue Lotus 2012.07.12(木) 01:45 URL [編集]


サントーシーさん

了解~~!
では移住三周年記念パーティのときに。
ところで、平日はお休みとれるのかしら???
Blue Lotus 2012.07.12(木) 01:46 URL [編集]


平日は・・・難しいのですが。

我が社はそもそも定休日が少ないのですが、
8月に定休日(8/15)以外に休んでも良い日があります・
8/2,8/10,8/20ですが・・・いかがでしょうか?
サントーシー 2012.07.12(木) 10:39 URL [編集]


サントーシーさん

了解了解。
日程は改めてメールさせていただきますね☆
Blue Lotus 2012.07.12(木) 20:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

