□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
覚悟あそばせww
息子の学校は今日が一学期最終日。
・・・・というわけで、今晩の便で博多に一時帰国です。

例年だと遅くとも5月10日前後には帰国していたので
今年はいつもより10日ほど長く、デリーの夏を体験した感じ。
おかげでアマルタス(ゴールデンシャワー)の満開を
見ることができましたが、あ~~~~づ~~~~い~~~。

最後の週にお土産を買いに・・・と思っていたけど
友人たちに会ったり、私の一時帰国中に次の赴任地へ
旅立つ友達にど~~うしても会いたかったり、
そうこうしてるうちに、追加で今日中に送らねばならない仕事が
発生したりして、最後の最後までアタフタでした。

お土産は・・・・Masala Teaの涼しげなリンダパンツやら
souvenir1-masalatea.jpg

もとデリーに住んでいらした方からのリクエストのヒマラヤの歯磨き粉やら
souvenir3-himalaya.jpg

インド大好き、インド料理大好きな友人たちへの食べ物系やら
souvenir2-indianfoods.jpg
滞在中、東京でもとデリー駐在マダムたちの同窓会に2件
お招きいただいたので、50人分ほど紅茶を携えて(!)参ります~

日本のみなさま、再会を楽しみにしています☆

6月末にデリーに戻って、インドネタ炸裂する日まで、
ブログはお休みします。みなさま ごきげんよう~~

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.05.18(Fri)  青蓮日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

リンダパンツ

リンダパンツを頂戴した者です。これ、可愛いし、なにより涼しさがハンパないですね~!夏のヘビロテ必至アイテムになりそうです☆有難うございました~(^^)
cyodamanabi 2012.06.09(土) 12:50 URL [編集]


cyodamanabiさんっ!

その節はお邪魔しました!あのメンバーが全員集結するとは
びっくり!!でしたね。次は花のパリで同窓会!!??

リンダパンツ、すっかりティアードスカートの顔して
キュロットで着ててラクチン、子育て中の身にはほんとに
有難いデザインだと思います。気に入って頂けて嬉しいわ~~
Blue Lotus 2012.07.01(日) 18:32 URL [編集]


はじめまして。通りすがりの者です。
いきなりのコメすみません。

現在、主人がニューデリーに出張中です。
お土産に、リンダパンツをお願いしたいのですが、どこで購入出来るのでしょうか??
是非、教えて頂きたいです。

主人に探してもらっているのですが、現地の人に聞いてもらっても、通じないみたいで…(泣)
よろしくお願いします。
ereharuhina 2012.07.01(日) 19:41 URL [編集]


ereharuhinaさま

コメントありがとうございます。

なんと~ご主人様がデリーに!
そ~れはぜひリンダパンツをお土産に・・・・・
とおすすめしたいところですが
残念ながらお店(Masala Tea @Noida)が
夏季休暇中で8月1日までお休みなんですよ~。
でも今後も機会があるでしょうから、下記の
「店長ブログ」でチェックしてみてください。
http://ameblo.jp/masalateaindia/

他にもインド土産でおすすめのもの
「雑貨」カテゴリーでご紹介していますので
ご主人様にお土産購入指令(!!??)の際には
お役立てくださいませ。ww
Blue Lotus 2012.07.02(月) 00:47 URL [編集]


回答ありがとうございます!!

夏季休暇中なので予約制なのですね。
でも、帰国が、8月9日予定の為、
インド初心者の主人ですが、
何とか頑張ってもらいます。ウッシッシ(笑)

ブログもありがとうございました。
雑貨も見させて頂きます。
ereharuhina 2012.07.02(月) 09:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

