□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
一時帰国のお土産 第一陣
息子の夏休みにあわせての一時帰国まで
あと1ヶ月を切ったので、そろそろお土産を買いはじめなくては

写真で見て、品切れになる前に・・・と予約しておいた
インド製バブーシュ(合成皮革)を大人買い。
高校生・大学生の姪っ子たちや会社勤め時代の後輩たちに。
おまけに我が家のゲスト用スリッパにしようと思って。

Masala Teaのオリジナルものです。
他にモスグリーンとワインレッドもありました。
インテリアに合わせてカラーコーディネートしてもお洒落ね。
masalatea-babouche_20120423004709.jpg
それから、気になっているのはQuirk Boxというブランド。
ムンバイでデザイン、製作されていますが、インド各地の
セレクトショップで取り扱われています。
このノートはCMYKなどの本屋さんでも見かけた方がいらっしゃるかも。
色使いがなんともインド~~ ですよね。 295ルピー
quirkbox1.jpg
おっ!と目を奪われたのは、このなんともカラフルなモノグラム
キッズやティーン向けにとっても可愛い柄。
2150ルピー (メンズのトランクスも各種可愛い柄があります。)
quirkbox3.jpg
そして、実は自分用に欲しい、iPadケース。
1750ルピー 
quirkbox2.jpg
う~~ん・・・・でもね、インドの物価上昇率ってば、すごい。
ちょっとオシャレと思うものは、1000ルピー以上。
「お手軽値段で気の利いたインドもの」を探すのが難しくなってきました。

なのに「インド」というだけで 「安いだろう」と思われてしまう悲しさよ。

まだまだ可愛いインドのお土産を求めて、デリーを東奔西走します。
続編、お楽しみにね~

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

Quirk Boxのグッズが欲しいわ~って方はデリーでは下記にて取り扱いありです。
Evolv :Shop 209, 1st Floor, DLF Promenade, Vasant Kunj, New Delhi
フェイスブックにサイトがあるから、デリー以外の店舗情報をチェックしてみてね
・・・って、別に宣伝部長でもなんでもありませんからねっ www
2012.04.23(Mon)  雑貨COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

