□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
夏のファッションカタログ、出た~!
思い起こせば
早朝の霧の中を、デリーからジャイプルまでひた走り
撮影許可をとっていた場所の中から、更にロケハンで
撮影場所を絞り込み、ファッションカタログ、夏の号の撮影をしたのは
去年の12月もおわりのことでした。
コチラでそのときのようすを見てね)
dinos-cara-summer12b_20120413013949.jpg
素人目で見ても気づかないようなスポットを
パパっと見定めるフォトグラファーさんに驚き
さらにはそのフォトグラファーさんと阿吽の呼吸で動く
アシスタントさんにもう敬服し

いくら服の組み合わせのコンテ(下絵)があるにせよ
その場の状況でたたっと対応できるスタイリストさんに感心し
dinos-cara-summer12c.jpg

撮影開始時間から逆算してヘアメイクをはじめ、
時間にはきっちり仕上がっているヘアメイクさんに感動し

ひとつのファッションカタログが出来上がるまでには、これだけの
人の手がかかっているんだなぁと思うと、決して粗末には
扱えません~~~。

デジタルカタログはコチラで見れますよ~。
dinos-cara-summer12a.jpg

次の号が出たら、リンクができなくなるので
早めにチェックしてみてくださいね。
DINOS Cara、夏の号。表紙から前半29ページまでが
ジャイプルで撮影したものです。
ジャイプルのどこで撮影したのか、さぁいくつ当てられるかな??

そのほかにもお手ごろ値段で使いまわしできそうな服が
一杯載ってるので、ごゆっくりご高覧のほど。

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


2012.04.13(Fri)  WorksCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

やはりあなた様のお仕事でしたね。このカタログ先週届いて感心していました。アンベールフォートのなかのお気に入りスポットが満載でした。教室に置いて、一緒にジャイプルに行った生徒さんたちと見とれています。映画「怪物くん」といい、撮影の名所になりそうですね。
香取薫 2012.04.13(金) 01:51 URL [編集]


全部素敵ィ~。
美しいって素晴らしいことね☆
最近、洗顔はしているものの乳液もつけずにいるので、買いに行ってこようという気持ちになりました(笑)
日本から何も持って来なかったのでインドのおすすめはありますか。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
まー 2012.04.13(金) 11:54 URL [編集]


香取薫さま

わ~~~、コメントありがとうございます。
ご覧いただいたのですね、香取せんせのお墨付き(?)いただいて
とっても嬉しいです。ジャイプルは私も大好きな町なので、
これからもせっせと撮影誘致(?)したいですね~~☆
Blue Lotus 2012.04.14(土) 02:29 URL [編集]


まーさま

ほんと、美しいって素晴らしいこと。
最大限にモデルさんの魅力を引き出せる、撮影スタッフも
ほんとに素晴らしいプロ集団だなぁとひたすら感心しました。

ま~さま、お肌は強い(?)ですか?私はこう見えて
お肌が弱いのであれこれ試してないんですが、KAMAのは
良いみたい。そのほかはもっぱら「ニベア」と「ワセリン」です。笑
お電話お待ちしてま~す
Blue Lotus 2012.04.14(土) 02:34 URL [編集]


さっそく

さっそくカタログ請求しちゃいました~^^
届くのが楽しみです~!
Erina 2012.04.14(土) 13:55 URL [編集]


Erinaさん

ありがとうございます~
とっても素敵に仕上がっているので
お楽しみに! 
Blue Lotus 2012.04.16(月) 00:20 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

