□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
クラリッジスホテル「将軍パッケージ」
怒涛の週末が終わり、また新たな一週間の始まり。
「怒涛の週末」だなんて、またオオゲサな~って思うでしょう?

土曜日の午前中はゴスペルの練習。なんせ日曜日の夕方には
JNU(ネルー大学)での追悼コンサートがありますので
しっかり練習しとかねばってことで。
そして午後は、本帰国するゴスペルメンバーのお別れ会を
南京レストランで。混声合唱チャート・マサーラとの合同練習も
兼ねていたんですよ~。

16時にお暇して、向かった先は・・・・・・家族で一泊二日の
ミニリフレッシュ(息子の学年末試験が終わり仕事も
なんだかんだでひと段落ついたので)に、クラリッジスホテルの
スーラジ・クンドに!!まずはウェルカムドリンク~!
claridges1-welcomedrink.jpg
「将軍パッケージ」という宿泊プランがあって、これには
和食の夕食と朝食、そして50分のスパメニューが含まれています。
私は早速スパへ~~
claridges2-spalobby.jpg
「アロマテラピー・マッサージ」をやってもらいましたが
なんせ面の皮は厚いけどお肌が弱いので、マイルドなローズの
かおりほんのり・・・なマッサージをたっぷり1時間。
施術してくれたのはミゾラム出身のジュリアナさん。
力加減が私好みで、途中でつるんとよだれがたれそうになるくらい
気持ちよかったですよ~~~次も彼女を指名するわ。

夕食はバイキングも美味しそうでしたが
claridges3-buffet.jpg
私は宇野シェフのお手製「ちらし寿司」をいただきました。
魚介類てんこ盛りで、あ~~シ・ア・ワ・セ!
claridges4-chirashi.jpg
そして一夜明け。朝食(和定食)のあとは息子と夫はさっさと
プールへ。私は・・・・またもスパへ。でへへ
claridges5-flower.jpg
日曜日の午後、息子はムンバイに引越しするお友達の
お別れ会に出席するため、ホテルから直行で先方のお宅に送り届け
私は家に帰って準備して、夕方からは追悼コンサートのため
ネルー大学に向かったのでございました。

夫が「あんたのめまぐるしい動きにはついて行けない
人生の中であんたほど忙しい人に出会ったことがない」と申しております。

孤高の熟年人妻に
今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.03.19(Mon)  旅行COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

元気に動き回れる妻がいる事に感謝しなさい!と
ダンナ様に仰って下さいね。
そのパワーを分けて欲しいです!
おぷー 2012.03.19(月) 04:03 URL [編集]


やったね~

昨日はお疲れ様でした
こんな素敵なお休みを取っていたんですねv-238

そして 本番に挑んだ コーラス隊 名付けてI.T DELHI ですかね。
本番に強かったですね
観客からもらった パワーから Ⅰ.T隊も 拍車がかかって いい感じでした。
上を向いて歩こう は 私たちの 看板になりそうな感じ♪

場所移動してからの 最後のホンゲカムヤープのあと ギターで 円陣組んで 歌ったんです。

後日 一年を振り返る ビデオ観賞会開くので ご報告しますね 

ご覧あそばせ~v-264v-265
アルト2号 2012.03.19(月) 15:06 URL [編集]


おぷーさん

そうそう、元気な(元気すぎる?)妻が
いることを有難く思っていただきたいわ。
・・・いつの日か年相応に落ち着く日が
来るのだろうか、と夫に言われる日々です。
Blue Lotus 2012.03.21(水) 02:26 URL [編集]


アルト2号ちゃん

お疲れさまでした。
最後までいられなくて残念だった~
でもやきとらさんの焼き鳥と、アルト号ちゃんの
巻き寿司、美味しかった~。ご馳走様!
来年度もどうぞよろしく!
Blue Lotus 2012.03.21(水) 02:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

