□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリーフリーマーケットなので
25日、土曜日 13時からは
デリー在住日本人によるフリーマーケットなので
息子と二人ではせ参じます~ (デリーフリーマーケットのサイトはコチラ

息子を「食べ物調達班」に任命。
なんせ「やきとら」さんと「IROHA」さんと
おいしい手作りパン屋さんと 「太巻」さんと
・・・・・どこも長蛇の列になるだろうし
手分けして要領よく動かねばね。

そして私は・・・・一点狙いで目的地へ直進します。
え、なに目当て?って、そりゃ~教えられませんわよ、奥様。

手作りのシルクシフォンスヌードとか、可愛いぬいぐるみとかもあるし
日本むけのお洋服のサンプル品大放出もあるそうだし
アーユルヴェーダのチャーイの無料配布とか、石鹸なども。
オリジナルテキスタイルを使ったグッズとか
もちろん、リユースできる品物もたくさん。

運営側・出展者側にも友人知人がたくさんなので
何か差し入れを・・・・と思ったのだけど、あまりの人数で
全員分は無理だ~。しかも会いたい人が一杯いすぎて
はたして会場で みんなに会えるのか~?

とりあえず入場料と、お小遣いをにぎりしめて行きますわよ。
息子には「もしはぐれたら入り口で集合ね」と言い聞かせたし。
駐車場が混むだろうから、ず~っと手前で車を停めて
歩いて行く時間も含めて逆算して出かけるわよ。
お買い物用のバッグも忘れずにね。

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.02.25(Sat)  青蓮日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

はぐれたら・・・

おはようございます!
もし・・・はぐれたら・・・
ピンクの服着たおばちゃんがいっぱいいるブースで、集合したら!?

すぐにわかりますからね~♪

会場で、お会いしましょう!
momo 2012.02.25(土) 09:22 URL [編集]


結果報告が楽しみです♪

Rくん、立派な戦力ですね^^lol

FBでお見かけしたアレやコレ…
「日本人がインドでインスパイアされてできた」品々
楽しみにしております♪

All The Best!!!
ウッキ 2012.02.25(土) 09:46 URL [編集]


momさん

外でのお手伝いで、日焼けしなかった?
ピンクの服・・・っていうから、フューシャピンクの
ど派手なのを想像してたら、可愛い花がらだったね~
お疲れ様でした~。
Blue Lotus 2012.02.27(月) 19:33 URL [編集]


ウッキちゃん

ふふふ・・・・無事やきとらさんの焼き鳥ゲットしたよ~
食べ物系がすごい人気で、どこも1時間で売り切れたって。

インドで真摯にものづくりしている人を見るとと
「インド=安かろう悪かろう」のイメージは
大間違いだって実感できるよね~ 

友人知人が多かっただけに、臨場感溢れるイベントでした。
Blue Lotus 2012.02.27(月) 19:38 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

