□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ミニ・メーラー(バザー)ふたたび
23日は30分一本勝負(!)でミニ・メーラーへ参上。
仕事のアポイントがずらせず、やむなく30分一本勝負に
なったんですけどね。笑

アクセサリーを手作りなさる方やアロマテラピーの先生
セレクトショップオーナーさん、とんぼ玉の先生などが
ミニ・メーラーを開催、前回は11月末のことでした。
(前回の戦利品はコチラでね。)

開始時間1分前に行ったら、もう長蛇の列だった~!

そろそろ5月の一時帰国のお土産も調達せねばならないし
先日2歳になったばかりの友人のお子さんむけにこれを。
(なんとこれ、フランス向けの商品なんですよ~。可愛い)
彼が世界をまたにかけ活躍するジェットセッターになるように(!)
飛行機柄のクルタ。
minimela-feb12a.jpg

え、自分のものも何か買ったでしょ って??
ええ、そりゃもちろん。だってコレ↓が私を呼ぶんだもの。買って~って。
ラリエットに弱いんです、わたし。
minimela-feb12b.jpg

まだまだとんぼ玉アクセサリーとか精油とか買いたかったのですが、
残念ながら時間切れ~~!

そして向かった先は、メヘルチャンド・マーケット。
仕事をさっさと(!)終えて、大好きな本屋さんCMYKへ向かいました。
でもね~、欲しいコーヒーテーブルブックはみんな高額で
ながめるだけなんだけどね。
cmykbookshop.jpg
昨年の「ニューデリー首都制定100周年」記念グッズの
コーナーがあって、他では見かけないようなデリー関連本、
ラッピングペーパーなどが置いてあります。
5月末か6月頭に東京で「デリーマダム卒業生」たちとの会合がある予定なので
お土産ラッピング用にしようと、置いてあるだけ全部ラッピングペーパー買占め。
大統領官邸設計図????
newdelhi100.jpg

designwallasという会社のもので、他にもノートやらステッカーやら
インド好きには受けそうなグッズが。

息子が学校から戻ってくるのが14時半。10時から約4時間の
決戦タイム~!って感じでしたが、一日に二つのことが済ませられて
効率上々な日でございました。(これってインドじゃすごいことなのよ)

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

↑↑そして私のココロは次なる・・・・土曜日に開催される
デリーフリーマーケットへ!!
2012.02.24(Fri)  雑貨COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012.02.24(金) 12:25  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012.02.24(金) 17:21  [編集]


鍵コメYさま

いやいや~とんでもございません。
余裕で次の場所に移動しましたので~
私ももっとゆっくりお話したかったです!
Blue Lotus 2012.02.25(土) 01:40 URL [編集]


河井さま

メッセージ拝読しました。残念ながら
諸事情によりお役に立てそうにありません。
成功をお祈りいたしております。
Blue Lotus 2012.02.25(土) 01:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

