□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おもちゃ買ってもらった。
日本からインドにやってくる取材関係の皆さん
ライターさんもスタイリストさんもフォトグラファーさんもモデルさんも
み~んな・・・といって良いほど、iPhoneユーザーで
ロケバスに乗ってる間も、音楽聴いたり写真撮ったりメールしたり
なんか楽しそう。

デリーくりえいてぃ部のメンバーも、みんなスマートフォンだし~! 

おまけにあの、画面を 指で スゥ~っとなぞるあの仕草が
もう羨ましくて羨ましくて仕方ない私なのでした。
でも同じく三半規管の弱い友人が、「あまりあれやってると
目が回るよ」と言うので、そうなのか~・・・・じゃ、私には無理か・・・と。

夫に「あいぽん欲しい」と言ったら「あんた、使いこなせないでしょ」って
切り捨てられましたがな。・・・・使いこなすも何も、とにかくあの  
画面を 指で スゥ~   ってやつがやってみたい。

願い続ければ夢は叶うもので。夫からの誕生日プレゼントは
これでした~! わ~~~い!!
my-ipad1.jpg
これで出張のときに重たいノートパソコンを持ち歩かずに済むぞぅ。

なんでも64GBのやつは予約待ちで、早くても2週間先と
言われたのを、マネージャーやら誰やらかれやらに交渉し
「妻の誕生日にど~~うしても間に合わせたい」とごねた(?)ところ
予約入れた翌日に「今2台入荷した」と連絡があったらしく。
道理で夫が なんか怪しい行動満載で、ヴァサントクンジのモールを
行ったりきたりしてたはずです。www

インド仕様のiPadですから。
言語切り替えすると、出てきたのは
my-ipad2.jpg
もちろん ヒンディー語
使いこなせるのか?ってのは別問題として
画面を 指で スゥ~ ってスクロールするのは 思う存分やっとります。笑

今日も応援クリック ポチっと↓ よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


2012.01.30(Mon)  青蓮日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

わかります、わかります。私も画面すーっすーっに憧れて、念願購入!でも、なかなか慣れなくて、私がお婆ちゃん並のトロさで操作していると、4歳児に「貸して!」と奪われ、サクサク使いこなされました。恐るべしチビっこ現代人。。
奈美 2012.01.31(火) 01:39 URL [編集]


奈美ちゃん

ほんとにね~。うちも息子に教えてもらってるもん。
でも手軽で便利で、当分これで遊べそう。v-407
Blue Lotus 2012.02.01(水) 01:38 URL [編集]


偶然!

私もちょうど先月、主人の誕生日プレゼントとしてIpad2を買いました。いいですね~~Ipad!
本も映画も沢山入って、旅先でも大活躍でした。
でも、ヒンディ語が打てるなんて知らなかった!
vasantのモールだったら、買ったお店も同じかもしれませんね。^^
hiroko 2012.02.13(月) 03:04 URL [編集]


hirokoちゃん

うは~~、ご主人様のお誕生日プレゼントに
iPadだなんて、おしゃれ!私なんかいつも
ユニ●ロかG●Pのバーゲン品だよぅ。

同じお店で、同じころだから、連番かもね!
Blue Lotus 2012.02.13(月) 15:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

