□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ただいま、デリー!2012
newyear2012.jpg
 
なんと~!
あっという間に1月も松の内を過ぎ・・・
すっかり年始のご挨拶が遅くなってしまいました。

昨年末はご挨拶もせぬまま、あたふたと日本への
一時帰国をいたしまして、た~~~っぷりリフレッシュして
昨日夜中にデリーに戻ってまいりました。
日本が連日しんしんと冷える日々だったもので
雹が降ったとはいえ、帰着日のデリー、14度という気温は
もわ~~~っと暑く感じるくらいでしたよ。

今年は辰年 Year of the Dragon
cx-jan12.jpg
博多~香港間の便はエンジン近くで、夕暮れどきに
ぼんやり外を眺めていたら 雲海の上に「昇り竜」ハッケ~~ン。

なんと縁起の良いこと・・・

今年もデリーからあれこれインド情報を発信しますので
(いや、食べ物ネタのほうが多いかもしれませんが)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日も応援クリック ポチっと↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2012.01.08(Sun)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

新年好

お帰りなさ~ィ。
日本での正月を堪能されましたか?

帰りの飛行機が昇り龍とは縁起が良いですね。
本年も宜しく!
odori 2012.01.08(日) 07:06 URL [編集]


odoriさん

寒中お見舞い申し上げます。今年もどうぞよろしく。

・・・・実は。まさにゆうべodoriさんはそろそろ
インド再訪の時期かなぁと考えていたところでした。
すっごい以心伝心。
素敵な写真の数々、早速拝見しました。
デリーで時間がとれそうだったら、ご連絡くださいね~!
Blue Lotus 2012.01.09(月) 01:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

