□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリー日本人会忘年会と言えば。
恒例の日本人会忘年会、今年は昨日11日に
グルガーオンのリーラホテルで開催されました。

パーティといえば!「サロン・ド・青蓮」オープンの日。
(さくら会総会以来のオープンでございましたよ。)
サリーを着てきたけど、ちょっと仕上げに一工夫ほしい方や
ちょっとしたヘアアレンジ、余興に出演した方の
お色直し(??)のお手伝いなど承っておりました。

とはいえ、サロンオープン前にはちゃっかりゲストの
チャダさんとツーショットなど撮ったりして。でへへ
chaddha-san111211.jpg

今年もずいぶん盛り上がった余興でしたが
前半4組、後半4組であれこれ趣向をこらした出し物、
乗りのりのボリウッドダンスなどもあり、本当に
楽しませていただきました。↓これはギター部。
オリジナル曲「デリーでギター始めました」にうけまくり。
guitar111211.jpg
例年時間がのびのびで、くじ引きでやたら時間がかかったり
していたのですが、今年はとても要領&手際が良くて
ほぼ時間通りにお開きとなりました~。
(皆さん月曜日は通常勤務ですからね。)
この忘年会の企画、運営、音響、設営などもろもろにご尽力いただいた
関係団体・企業のみなさま、ありがとうございました。

余興で出していただいたわがゴスペルグループの衣装は
「お揃いの大判スカーフ」+「お好みの黒い服で」との
指定がありまして、私は着替えるのが面倒だったので、黒いサリー↓で
出演のときにはスカーフをサリーのパッルーのごとくプラスしました~。
ハレルヤコーラス ゴスペルバージョンを盛り上げてくださったみなさん
名指しで声援を下さったみなさん、ありがとね~
(過去記事でご紹介した、チャンデーリー・サリー蓮の花模様)
chanderisaree111211.jpg
さて、年末の一大行事も終わり。
今週はちょっとまじめにお仕事モードに戻るといたしましょう。

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします~
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2011.12.12(Mon)  青蓮日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

早いですね…

もう日本人会の忘年会の時期なんですね…
今年もアッと言うまでしたね。

いつもながら、青蓮さんのサリー姿、決まってます!コーラスのお揃いスカーフもセンス良いですね~。蓮グッズが増えて丁度良かったね。

それにしても、会場もデリーからグルガオンに変わり、いよいよグルガオン邦人人口の方がデリーよりも多くなってきたのでしょうか?

太巻き屋さんやシュークリーム屋さんなども続々登場し、ますます選択肢が増えているのは嬉しい限りですね!
とはいえ、まだまだ不便なことも多いでしょうが、いつものように、不便さを楽しさに変えて来年も満喫して下さいね。

ちなみに、今年はくじ引き、何か当たりましたか?
aranyos 2011.12.12(月) 12:24 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011.12.14(水) 01:19  [編集]


aranyosさん

ほんと、一年経つのが早いよね~!
aranyos家のみなさん、福ちゃん含めお元気ですか?

今年の会場は、ビュッフェラインが会場の外に
設けられていたのもあり、混雑せず行列なしで
スムースでした。収容人数がいつものところより
多いみたいだったよ。

くじ運はさくら会ランチで使い果たしたらしく(?)
当たる予感もなく、ひたすら余興を楽しんで
来ました!  積もる話もあるので、
年末年始の帰省中に電話するね!
Blue Lotus 2011.12.14(水) 02:58 URL [編集]


鍵コメMさま

メッセージたしかに頂戴しました。
明日から出張なので、デリーに戻ってから
ゆっくりお返事させていただきますね~
しばしお待ちくださいませ!!
Blue Lotus 2011.12.14(水) 03:00 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011.12.15(木) 01:17  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

