□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「秀でたものがある」ということ
デリーにお住まいの女性たち、ご主人の駐在の帯同で
お越しになった方や、結婚を機にインドに住んでいる方、
自らの仕事でデリーにいらした方・・・・・
多彩&多才な方が多いんです。
何かに秀でているって、本当にステキですよね。

とんぼ玉作りのお師匠様が、クリエイティブなお仲間を集めて
ミニ・メーラー(バザー)をなさるというので、お小遣いを
握りしめて(!!)行ってきました。10時からだっていうのに
こんな日に限って、お手伝いさんがのんびりやって来るぅ!
もう、ダスティング(砂塵が目立つので、ほこりを綺麗に掃除してもらう)は
端折っていいから、床のお掃除だけ早く早く~~!と急かして
ようやく10時半近くに会場に着いたら・・・・・
もう大混雑の大繁盛状態じゃ~ありませんか。

とんぼ玉のステキなアクセサリー
かわいい服がいっぱいのセレクトショップMasala Tea
半輝石や金銀を使ったオリジナルアクセサリー
アロマテラピーで話題のAromany

う~~わ~~~!どこも満員で割り込めない~~

そんな中、大きな体をちぢこめて(!)あちこちに潜り込み(!)
ゲットしてきたものたち。

セレクトショップMasala Teaでは
マサラバッグをまとめ買い。インド好きな友人へのお土産に。
そして、自分用と親友用におそろいの刺繍入りTシャツを。
これだけ刺繍が入ってあのお値段。や・す・い!!
minimela-masalatea.jpg

乾燥が気になるこの時期、マッサージに効果的なセサミオイルと
良い香りのゼラニウム精油。(後ろの瓶は商品とは関係ありません。)
KさんのAromanyのもの。早速使ってみたら、なかなか良いかんじです。
minimela-aromany.jpg
入ってすぐにぱっと目にとまったこれ。
ちょうどこういうのを探していたの。
迷わずお買い上げです。Iridescentのオリジナルアクセサリー。
Kさん、ところでこの石はなぁに?
minimela-iridescent.jpg
え~~と・・・・

家人には「年末年始の日本帰省のお土産などを買う」と
お小遣いをせしめて(!)来たのですが
自分のものしか買ってないっす。ま、たまにはいいか!?
デリーでこんなクリエイティブな手作りバザーも楽しめるのよってことで。

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



2011.11.30(Wed)  雑貨COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

私も、そう思います~!多彩な人が多いなぁって。青蓮さんはもちろんそのトップリストですけどね。(みんなが肯いてるのが見える~)

私もNちゃんにお誘いいただいてたから、すっご~く行きたかったけど、行けなかった~泣
こ~んなステキな物がたくさんあったなら、行けば良かった~。
Nobu 2011.11.30(水) 11:49 URL [編集]


私も行きました!
昼過ぎで、けっこう売れちゃった後だし
しかも子供寝かし損なって・・
場違い&見られない状況で、残念。

素敵過ぎる空間でした。
ゆっこ 2011.11.30(水) 17:58 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011.11.30(水) 20:39  [編集]


そうそう

私もトップリストは青蓮さんだな~って思いました^^

クリエイティブな撫子inデリーによる
素敵な品々が一挙に集まったメーラ…
今のデリーならではですね!!!
ウッキ 2011.12.01(木) 20:22 URL [編集]


Nobuちゃん

ほんとに大盛況のメーラーだったよ。
個人宅で開催してくださったOさんに感謝!

ま~、またNちゃんちに行くときには誘ってぇ~!
Blue Lotus 2011.12.02(金) 00:10 URL [編集]


ゆっこさん!

おぉ、午後から行かれたんですね。
ほんと、ステキなものがいっぱいありましたよね・・・・
会えなくて残念でした。

年末年始は一時帰国されますか?
Blue Lotus 2011.12.02(金) 00:12 URL [編集]


鍵コメEさま

みなさん午後組だったんですね・・・・

そうかぁ、K国の方にも喜んでいただけて、良かったですね。
私はいつも、K国マダムパワーに助けられてます~
KimさんにしてもBGさんにしても。
Blue Lotus 2011.12.02(金) 00:15 URL [編集]


ウッキちゃん

私が出品できるとしたら、何出すかなぁ?
食べ物?和菓子処・青蓮?? www

ウッキちゃんの南インドターリーもめっちゃ
おいしそうだったんですけど~~~
Blue Lotus 2011.12.02(金) 00:17 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

