□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
がび~~ん
今朝、出かける前にあわててメールチェックして、ついでにブログの調子
を見てたら写真が出ないので・・・・ま、ネット接続がとろいのはいつもの
事だし。と思ってました。戻って息子を昼寝させてからゆっくり管理画面を
見てみたら!!ショック!
本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
だって。

がび~~ん。アップした途端にさっさとゴミ箱に捨てた画像もあるのよぉ。
どこに入れたか見つからないのもあるし。何とか探し出したものは早速
再アップロードしましたが、そんな訳で写真のないブログもあります。
とほほほ。これを教訓にちゃんとバックアップしておきませう。
それにしても何故にnで始まる人だけ!?いぢわる!!
人気blogランキングへ
2005.12.05(Mon)  青蓮日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ひょえ~…ほんと がび~~んです…。
こんな事もあるのですね。多くの写真は保存してありますが、単なるブログネタの写真は消してしまったものが多くあります。これは大変な事です。
miccha 2005.12.06(火) 00:45 URL [編集]


micchaさま~、ホントにブログネタだから…
って捨てた写真があるんですよねぇ。デジカメ自体にも勿論残してないし。また気をとりなおして
頑張ります。(…って、最近は一時帰国のお土産さがしでうろついてますが。)忘年会ではお目に
かかれるでしょうか???
Blue Lotus 2005.12.06(火) 19:53 URL [編集]


ぎゃー。そんなことが?!
おちょろちい・・・
やっぱり、SDカード一つ余分に買ってとっておかないといけませんね。
☆ぷりんせす☆。 2005.12.06(火) 22:34 URL [編集]


はい、忘年会には出席します!
お会いできればいいですね~。
miccha 2005.12.08(木) 18:07 URL [編集]


☆ぷりんせす☆。様、んも~、写真探しに
とても時間がかかりました!<息子の昼寝の
間に薄暗い部屋でこそこそと…>

miccha様
ふっふっふ。お目にかかれるの・嬉しいような
正体がばれるの・コワイような。
Blue Lotus 2005.12.08(木) 19:52 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

