□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
嬉しいお弁当アイテム
今日は日本から遊びに来ている友人家族と合流して
み~んなでコンノートプレイスのNizam'sへ
カティ・カバブを食べに。
その後、子供たちを夫に託して(???)
女性軍はハウス・カーズ・ヴィレッジへ!

可愛いグッズを置いてる店をピンポイントで見て回り
お茶&おしゃべりして帰って来ました。
え?何も買わなかったのかって??

んなわけナイじゃないですか~! Purple Jungleで
可愛いインドチックな模様のパスポートカバーを買って来ましたよ。
そろそろ年末の一時帰国のお土産を揃え始めねば・・・(早い?)
passportcover-pj.jpg
・・・ってか、これ↑は インド好きな人にしか受けないよね~
(と、ウケ狙いなところがすでに間違ってる?)

日本からお土産は何がいいですか~?と聞かれて、在庫切れだった
「マヨネーズ」をお願いしていたのです。嬉しいことには、
件の「ティラミスのもと」も!(ブログ読んでくれてたのね~ ゚(゚´Д`゚)゚)
そしてお土産にいただいたもう一つの 「嬉しいお弁当アイテム」とはコレ↓
decofuri.jpg
デコふり・・・だって。ちょっと留守すると、日本ではどんどん
便利グッズ・便利食品が登場していて、びっくりです。
ふりかけにもなり、混ぜるとご飯にほんのり色がつくそうな。
これで可愛いおむすびができます~~。
来週のお弁当作りが楽しみだ♫♪♫

・・・・とか言いつつ、22日から9連休な息子の学校
31日の再開日はいきなり英語の試験だとよ~ (怒)
ガンバリマス

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2011.10.29(Sat)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

楽しかったです!

青蓮家の皆様!
大変お世話になりました:)))
住んでいたのに全然知らなかったデリーが
体験できました!
感謝、感謝、そして感動です!

うちの子ども達、犬じゃなくて
「ジャッキーが飼いたい」
そうです...(^-^;

あと、「Rくんは俺の親友だぜ」って。
すごい勢いでインドに親友が増えております。
ウッキ 2011.10.30(日) 09:48 URL [編集]


ウッキちゃん

楽しかったね~。半日なんて、アッという間
次回はぜひうちに泊まって~~

私たちが留守の間、お子達は
家の前の公園にリスがいるって、そりゃもう
大興奮だったらしいよ 笑
今度は日本で会えるのを楽しみにしてます!
Blue Lotus 2011.11.02(水) 03:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

