□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ファッションウィーク 2012春夏編
ただいまデリーの見本市会場プラガティ・マイダーンでは、
Wills LifestyleIndia Fashion Week開催中。
昨日はクラフトミュージアムでのDastkar Bazaarのあと
ファッションウィークのショーを観に行ったのです。
クラフトミュージアムはプラガティ・マイダーンに
隣接していますからね。とことこ歩いて移動しました。

会場入口には Play Clanのオブジェが。
wlifw-ss11c.jpg
今回のショーは春夏コレクションなので、カラフルで
ふわふわな服が多くて、可愛かったですよ。
色彩の豊かさは、デザイナーブースを見ると一目瞭然。
wlifw-ss11b.jpg
それにしてもモデルさんたちの細いこと。
そして、とあるデザイナーさんの上顧客さんだろうけど
まんま同じデザインの服を着た人が会場前で鉢合わせ・・・・
本人たちはさぞかし居心地悪かったでしょうね~ 
女学校の同窓会でうちの母くらいの年のオバチャンたち2名が
同じ柄のレオナールのワンピースで鉢合わせしたときみたいな。
(例えが具体的すぎ?www)
wlifw-ss11a.jpg
「旅行でインド行くんだけど、現地調達の安いコットン服に
ビーサンでOKかな」・・・・なんて思っていると
インドの都会のファッションはどんどん進化してますから
ちょっと認識を改めたほうが良いかもですよ~~
 
今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

ファッションウィークの写真をもっと見たい方は右下の more... からどうぞ



インドの手仕事てんこ盛りなJyoiji Talkdar
WLIFWD3S1bJoyjitTalukdar010.jpg
森ガールっぽい服が可愛いAneeth Arora
WLIFWD1S3bPeroByAneethArora030.jpg
ふわふわオリジナルプリントがお得意 Tanvi Kedia
WLIFWD3S1cTanviKedia035.jpg
ニュートラルな色使いのRina Dhaka
WLIFWD1S5RinaDhaka011.jpg
フェミニン服がお得意な Rajesh Pratap Singh
WLIFWD1S5Rajeshpratapsingh059.jpg

まだまだフィナーレにむけて、ビッグネームのショーが続きます。
2011.10.12(Wed)  ファッションCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

素敵素敵~~~!
私が行ってた頃(6年前)とは、10倍くらい洗練されてるし、素敵なデザインが多くなってるし、若いデザイナーの活気があふれてるねぇ。
インド、めっちゃ盛り上がってるよね~。
たまには、こういう所に参加して女子力を上げなければ!!!
Nobu 2011.10.12(水) 22:08 URL [編集]


Nobuちゃん

もう、本当に「普通に可愛い」よね~
しかも手仕事満載の贅沢さ。
インドファッションに対する認識を
改めねば・・・と思う昨今ですよ~。

「女子力」ならぬ「オバチャン力」アゲアゲです~
Blue Lotus 2011.10.14(金) 00:06 URL [編集]


おーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またまた羨ましすぎますー。行きたかった観たかったーー 。日本はもちろん素敵ですが、インドにすっかりハマってしまった私は戻りたくてしょうがありません。
帰ったらまた遊んで下さいまし。
mie 2011.10.14(金) 22:31 URL [編集]


mieちゃん

日本の秋を満喫してるか~い??

美味しいもの一杯食べて、いっぱい遊んで
帰ってきてね。戻ったら連絡ください。

Blue Lotus 2011.10.16(日) 02:25 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

