□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
創刊4周年 VOGUE INDIA
VOGUE INDIAが発刊されてから、もう4年目も経つんですって。
月日の経つのは本当に早いですね~
インド産モード系の雑誌が少なかった当時、ヴォーグ・インディアが
自前取材を行なう(他国からの借り物ネタでなく)という
話を聞いて、すごいなぁと関心したものでした。

ちょうど春のファッションウィークのころで
インド版ヴォーグのファッションエディターさんたちが
ファッションウィーク会場やアフターショーパーティを
闊歩しているのを見て、カッコ良いインド女性が一杯だなぁ・・・と
感心しつつ、眺めたのを思い出しました。
創刊号はボリウッドスターてんこ盛りの表紙でしたっけ。↓

そして、1周年記念号は、当時新婚さんだった
アイシュワリヤ・ラーイ・バッチャン。
この表紙も綺麗でした~
vogue-anniversary08.jpg
こういう雑誌は、結構ずっしり重たくて、
しかもファッション雑誌って、服の流行サイクルが早いので
再利用しにくいですよね・・・・・でもなんだか
処分しきれず、あとでじっくり読みなおそう・・・とか思っても
結局読まないまんまなんだよね。

で、ただ今発売中の4周年記念号ですが。
今ボリウッドで一番話題の(浮名を流している、という意味でもね)
ランビール・カプールが登場しています。(格段ハンサムとは思わんけど)vogueindia-4thanniversary.jpg
記念に・・と思って創刊号と1周年記念号と
先日のマードゥリー・ディクシト特集号は取ってあるけど
いいかげん本棚が満杯になってきたしなぁ。
4周年記念号も、本屋さんで中身を確認してから買うかな。

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2011.10.05(Wed)  ファッションCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

これは捨てられないですね。時代の移り変わりを観ているよう。。処分されるくらいなら譲って下さい。
noreenfatima 2011.10.05(水) 08:35 URL [編集]


ホント、月日が経つのは早いねぇ…
もう創刊4周年なのね…。

私も、創刊号は保存版とばかりに大切に持っております。アイシュワリヤーのも買ったよ~。

ランビール・カプール…、私もあまり好みではありません。もっと男臭いのが良いなぁ。
青蓮さんはボリスターの男優さんの中では、誰がお好きなの??
ボリウッドのゴシップネタ、興味有るわ。最近ではどうなっているんだろうね?
カリーナとサイフの仲はどうなったのかしら??

あぁ、インドで気軽にボリウッド映画やボリダンスを楽しめた日々が懐かしいです…

それにしても、4周年のこの表紙、これまたセクシーだね。インドも大胆に変わってきてるね~。
これからも旬のインドニュースを楽しみにしています!!
ARANYOS 2011.10.05(水) 14:39 URL [編集]


noreenfatimaさま

ほんと、捨てられないのが多くて困りものです。
秋はメーラー(クラフト市)の季節でもあるし
またあれこれモノが増えそうで・・・・
私には断捨離は無理です。wwww
Blue Lotus 2011.10.07(金) 00:04 URL [編集]


aranyosさん!

おぉ~、記念すべきインド版VOGUEの創刊号も
1周年記念号も、日本に持って帰ったの~?すごい。

私の好きなボリスター・・・アーミル・サルマン・
シャールクは当然。しぶい所でジャッキー・
シュロフ。それからクナール・ケームー。
カリーナとサイフは続いてるよ。先日サイフの
お父さんが亡くなったので、服喪中でおとなしい。
ジョン・エイブラハムがビパーシャと別れたのは知ってる?

・・・ってボリ噂話に花が咲く~!!笑
Blue Lotus 2011.10.07(金) 00:10 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

