□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
VOGUE Fashion's Night Out
世界に名だたるファッション雑誌VOGUE
そのアメリカ版名物編集長であるアナ・ウィンターの呼び掛けで
世界各地で始まったイベントが Fashions Night Out(以下FNO)。
fno11.jpg
インドではデリーのDLFエンポリオで10日、
土曜日の夜 開催されたのですが、ファッションショーや
オシャレな展示、有名デザイナーがそこここにいたり・・・
とにかく、バブリーなインドのお金持ちが集っている感じのイベントで。

目玉はデザイナーコラボTシャツで、今年はマニーシュ・マルホトラと
ゴーラヴ・グプタデザインのTシャツが1枚破格の500ルピー
おまけに大御所デザイナー、タルン・タヒリアーニのバッグが
850ルピーで買えるというもの。

私の注目ポイントは、↑これら目玉商品ももちろんですが
ウェブページで一番目を引くこのページのモデルさん。
manasvi-fno11.jpg
左手のマナスヴィちゃん。
昨年度のミス・インディア・ワールド。

実は・・・・ 一昨年の春に行なった○本航空さんの
2010年度版カレンダーのインド編オーディションで、
カメラマン・アートディレクター・コーディネーター
関係者満場一致で選ばれたモデルさんでした。
この撮影のときね。
jal-finalshot.jpg
その後、デリーからムンバイへ拠点を移し、あれよあれよと言う間に
ミス・インディアに選ばれ、どこのファッションショーでも
フィナーレを飾る有名モデルさんに。
manasvi-lfw.jpg
とっても可愛くて、性格も良いので
これからもますます活躍するんだろうなぁ・・・なんて
すっかり母になった気分で、うっとり画像を眺めるのでした。

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ




2011.09.12(Mon)  青蓮日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

私もいってましたよーーもちろんタルン・タヒリアーニのカバンGETしてきました。
ロータスさんにお会いしたかったです♥

mie 2011.09.12(月) 13:25 URL [編集]


mieさん!

ニアミスだったんですね~。
私はショーの裏手にいたので・・・・
ってか、およそ「ファッションナイト」らしからぬ
普段着+カメラ首から下げ状態だったので、
会ってたらダメだしされたかも~www
Blue Lotus 2011.09.13(火) 02:04 URL [編集]


そんなそんな

きっとバックステージでカメラさげて忙しくしてるLotusさんかっこよかったんだろうなー。
サリーのバックステージは日本でゆうなれば着物の時のバックステージみたいな感じなのかな~と想像を膨らましてネムネム~ おやすみなさい。
あっ 今度なにかの機会がありましたらデートしてください♥
mie 2011.09.13(火) 04:35 URL [編集]


mieさん

Iちゃんから聞いてるでしょうが、カッコ良いどころか
普通のオバチャンですよ~。へへへ
なにかの機会がなくとも、遊びに来てくださいよ~
Blue Lotus 2011.09.18(日) 01:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

