□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ハレルヤ大合唱隊 募集!
来週早々にはみなさん、もう9月ですよ!
あ~コリャびっくり。
そろそろ忘年会の準備も始めなくちゃね。(え?早すぎ?)

今年の日本人会忘年会ではみんなで「ハレルヤ」を歌おう!
・・・との呼び掛けをいただき、
忘年会って出し物を見るだけじゃなくて、出演すると
これまた楽しいのよね~・・・

サークル関係なく、歌ってみようと思う人は誰でも参加可能。
ゴスペルバージョンでやりますので、こんな感じで↓


元歌はヘンデルのメサイアからですが、クインシージョーンズのりで行きましょう!
ちょっとぐらい間違ったって、気にしな~い!元気良く歌えば大丈夫。

人数が多いほうが盛り上がるので、ふるってご参加ください。
参加ご希望の方はゴスペルサークルメンバーに直接その旨
お伝えいただくか、当ブログコメント欄にてお願いします。

その前にさくら会(旧・デリー日本人会婦人部)の集いはあるし
コールマユール(日本人会のコーラスサークル)のコンサートはあるし
秋になったらなんだかお出かけごとがいつもに増して続く・・・

あ、そうだ!パーティシーズンに備えて
腹周りを隠すサリーの着付け、復習しとかなくちゃ。

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



2011.08.24(Wed)  青蓮日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011.08.24(水) 02:26  [編集]


すごいすごい!!!!
参加者あつまって、みんなで楽しく歌えるといいね~!!!
成功を祈っています!!!
ジョンツン 2011.08.24(水) 10:36 URL [編集]


がんばってー!
応援してます!
おぷー 2011.08.24(水) 21:16 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011.08.25(木) 16:53  [編集]


鍵コメSさま

頂戴したメールアドレスにお返事を
送らせていただきました。ご確認くださいませ。
こちらこそよろしくお願いしますね~!
Blue Lotus 2011.08.28(日) 00:47 URL [編集]


ジョンツンさん

幽霊部員だった私ですが、こっそり復活しました~
アルトのメンバーも増えて、楽しく歌ってるよ!
Blue Lotus 2011.08.28(日) 00:49 URL [編集]


おぷーさん

おぷーさんが助っ人に入ってくれたら、
めっちゃ心強いけどなぁ。(レベルが違いすぎるか~)
ぼちぼちマイペースでやっとります。
Blue Lotus 2011.08.28(日) 00:50 URL [編集]


鍵コメCさま

早速ありがとうございます~。
詳細はお電話で!!
Blue Lotus 2011.08.28(日) 00:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

