□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Des Rangeela  彩りのまち
独立記念日の記事で、Fanaaという映画の挿入歌を
紹介してから、ぐるぐる同じ曲が頭の中を回っています。
自動再生モード中。

Desは国 Rangeelaはカラフルな、彩りに満ち溢れたってこと。
そんなインドならではの写真をずらららっと並べてみます。

どれがどこの写真だか、いくつ当てられるかな?

colors11a.jpg


colors11b.jpg


colors11c.jpg


colors11d.jpg


colors11e.jpg


colors11f.jpg


colors11g.jpg

日照りが続くと「雨が降らないかなぁ、涼しくなるのに」と思い
雨降りが続くと「あ~もう!早く晴れないかなぁ」と思い
人間ってワガママね。
とは言っても、雨降り続きも去年ほどひどくはないようだし
出かけるの億劫な雨の日は、お菓子作りにはまっています。

そうして体重象化計画は順調に進行中・・・・

今日も応援クリック ポチっと↓お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

2011.08.17(Wed)  青蓮日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

インドの彩り、大好きです。街を行く、女性達のサリーやパンジャビの色を観ているだけで、元気になったものです。私の右脳に刺激をくれるインドの彩り。あー早く行きたい。
macoty 2011.08.18(木) 07:17 URL [編集]


macotyさん

インド人の「色あわせ」感覚、すごいよね。
同じものは日本人には似合わないのが残念。
サリーもインド人に選んでもらうと、なんだかな~
田舎の花嫁さんみたいになっちゃうのが悲しい。
(/ω\)
Blue Lotus 2011.08.19(金) 16:00 URL [編集]


こんにちは

本当に雨ばかりでうんざりです。
今週末ゴアに行く予定ですが、雨旅になりそうで心もジットリ重たい感じ( ;´Д`)
ロータスさんのお菓子美味しそう♥
mie 2011.08.20(土) 00:03 URL [編集]


mieさま

良いなぁ、ゴア!! 雨がパ~っと上がるといいですね。

ゴアから戻ったら、お菓子食べに来て~!
Blue Lotus 2011.08.20(土) 20:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

