□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリー奔走
昨日のこと、朝一で所用があってオベロイに行ったらものものしい警備!
ナンじゃ~と思いつつ、観察していると正装のインドネシア人が次々と
エレベーターから出てきて、3台のバスへと向かっています。
その後SPらしきコワイ顔のおじさんや厳しい顔つきのスーツ姿の女性が続き、
最後にお出ましになったのはベンツのストレッチリムジンに乗り込む
大統領ご夫妻でありました。車寄せにいた私を払いのけることもなく、
悠々と制服姿の軍人さん(多分政府官僚?)を従えてお出かけでした。
あ~、良かもんば見せてもろうたば~い。(田舎もん丸出し!??)

その後、忘年会のチケットと福引券を買うのにコンノートのDLFセンターへ。
お尻に火がつかないと動けないもんで、今頃買いました。へへへ
DLFは流石に一番儲かってるディベロッパーらしく、インドとは思えぬ
綺麗なビルで、またまた田舎もんはおどおど。


その後、モダンな内装(コンラン卿がリノベーションデザインした)の
パークホテルへ。写真はパークのランチビュッフェです。イタリアンな前菜。
私の好物はマッシュルームのオリーブオイル炒め。インドで生き延びて
いけるのは、まじで「イタリアン」のおかげだと思います。

ばたばたデリー奔走のついでにJA○の事務所に寄って、ファミリーサービスの確認やら
なにやら用事を済ませようと思ったのに、マイレージカードもチケットも
忘れてきてしまった。またコンノートに行かにゃ~ならん。
最近すべての事柄を完璧にできなくなったのは、トシでしょうか?
人気blogランキングへ
2005.11.24(Thu)  青蓮日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

イタ~リア~ン、いいですね!
私は昨日買い物した袋をお店に忘れてきました・・・・・・29でこれですから・・・・・・というか、お店に置いてくる癖は小学校のころからありましたねえ・・・・・・(^^;
☆ぷりんせす☆。 2005.11.25(金) 00:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

