□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
犯人(犬)激写!
我が家の前は緑たっぷりな公園。
・・・とってもローカル色満点で、夕方には
近所の子供がわらわら遊びに来ますが、午前中は
ご近所の西向きの家(午前中陽があたらない)の洗濯物が
はためいています。見た目が良くないので、数件で
RWA(住民組合みたいな組織)に「子供が遊ぶ公園に
洗濯ロープがあると危ないので洗濯物を干さないで」
と言ってはみたものの、スルーされ。

昨日、その洗濯ロープが一本切られていて、洗濯物が
芝生の上に点在していたんですよね・・・・
今日はまた、性懲りもなく(?)公園に洗濯物を干す人が。
高みの見物していると、なんだか洗濯物が不自然に動く・・・・
dogrun-vk1.jpg
あら、野良犬が可愛い刺繍のベッドカバーで無心に遊んでる

我が家の犬はといえば、吠えもせずバルコニーで
天井扇の風で気持ちよくお昼寝中。
dogrun-vk2.jpg
散々一人遊びした野良犬くんは、端っこに噛み付き
ずるずる引っ張り出しました。
どこの家の人の洗濯物だろう・・・・お手伝いさんが干してたので
誰のか分からず、知らせようもなし。

とうとう、自分のものにしたワンコ。
上に座ったり、ごろごろ寝転んだり
噛み噛みして遊んだあと、いなくなってしまいました・・・・
dogrun3.jpg
そして我が家のワンコは・・・・最近夏バテなのか
老齢のためなのか、三年寝太郎状態。ゴハンを食べたのか
食べてないのかもわからないらしく(?)しょっちゅう
食べ物をねだります。
飼い犬は飼い主に似るというけれど、最近 でっかいお尻 が
そっくり・・・・と言われて憤慨している私 

今日も応援クリック ポチっと↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2011.07.27(Wed)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

