□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ちゃんと仕事の話も。
ドシャ~~っと思い切り良く降ってほしいモンスーンの雨
ですが 今ひとつ降り方が足りませんねぇ。

さてさて
日本への一時帰国からデリーに戻り、日々遊んでいる
・・・・・訳じゃぁ ありませんよ~!(って
誰に向かって言い訳してるんだぁ?? ヾ(´▽`))

日本に戻る前に記事の仕込みをし、日本にいる間にネットで
原稿や画像を確認し、先日手元に届いた雑誌たち。
works-jul11a.jpg
インドのインテリア雑貨について、ちょこ~っと
デリーおよび近郊でバリバリ働く女性について などが
紹介されています。自分が愛読していた雑誌に
自らが関わっているというのは、不思議な気持ち。

インドに住んでいるから、と言って、インド全般に精通している
訳ではないので、「インドは・・・」「インドでは・・・」という
切り口は避けるようにしています。
その分、デリーとその近郊の情報については、信頼できる
間違いのない表記をすべく、チマチマ作業中。
デリーに住んでいるからこそ、手に入る情報を求めて
ウロウロと・・・・
works-jul11b.jpg
某テレビ、○丸トラベラーのネタ出し(デリーとジャイプルで
どことどこの店、レストラン、ホテルをカバーすべきか)
なんてな仕事もありました。
はたまた
3年ほど前にコーディネートしたインドネタ満載の
女性向け雑誌、この秋 ムック本が出ることになったので
その情報を地道に更新する作業に夢中な昨今・・・・・・


ほ~~、インドでこんなことも出来るんだ
デリーではこんなのが流行っているのか
おぉ、デリー近辺のレストラン事情って、こんな感じなのか
インドの女性って、アグレッシブに仕事してるんだね~
・・・・・そんなことを雑誌を通じて共感できたらいいな、と思っています。

そして、誌面に出たあとに、ボツ写真や使わなかった情報は
このブログでご紹介することもあるのでございます~~。(;´∀`)

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いしまぁす!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2011.07.19(Tue)  WorksCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

わーー

私の愛読雑誌ばかり。
素敵なお仕事をされていてとても羨ましいデス~♥
mie 2011.07.21(木) 01:04 URL [編集]


mieさん!

わ~~、流石はクリエイター、ですね!
ぜひ「手芸ランチ会」しましょうよ~~!
Blue Lotus 2011.07.24(日) 02:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

