□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おいしいピザ!
インド人の外食率が、劇的に伸びてきたのもあり
外食産業は好調なようで、いろんな国の料理が手軽に
食べられるようになったデリー&近郊。

インド暮らしでインド料理に飽きてきたとき
チベット料理(モモという餃子みたいなものとか
トゥクパというラーメンみたいなもの)でほっと一息つく事も
あるけど、一番お世話になっている(?)のはイタリア料理では
なかろうか・・・と思います。
たまにパスタ類や、ピザがあると、とっても嬉しい私。

スンダルナガルのBaciやイタリア文化センター内のレストランなど
お気に入りのイタリアンな場所は数々あれど、今日は
「今までインドで食べた中で一番」なピザにめぐり合ってしまいました。

釜焼きのパリパリ具合といい、薄いのにもちもちな感じといい
トマトソースのあっさり具合といい・・・・インドでこんなのが
食べられる日が来るなんて!
amicipizza.jpg

そのお店はサーケートのSelect City Walkの中にある
amiciというお店。最近セレクトシティウォークは営業時間が
23時までになったんですよ。アミチは夜いつも混んでいる
人気のカフェスペース。

デリーでインド料理に飽きたよ~、ってときの駆け込み寺(?)かも。

今日も応援クリック ポチっと↓お願いしまっす!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2011.05.12(Thu)  青蓮日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ありがとうございます。

インドのイタリアンは結構いけますよね。
情報ありがとうございました。
機会があったら行きたいと思います。

ディフェンス・コロニーのカプリ・イタリーの
ピザも美味しいですよ。
行かれた事ありますか?
サントーシー 2011.05.13(金) 00:49 URL [編集]


おいしそぉ~

またまたお邪魔しますっ。

こちらのピザ、ホントにおいしそうですね。
薄いのにモチモチ、最高です!
インドもなかなかって思ってしまいます。e-348

先日は暖かいメッセージ、ありがとうございました。
是非日本からお戻りになりましたらお会いしたいです♪
お邪魔でない時に是非、雑貨めぐりも!

楽しみができてインド行きが待ち通しくなります~

rikao 2011.05.13(金) 01:16 URL [編集]


コルカタのフードコートでは、美味しい
タイグリーンカレー(野菜のみ)が
食べられました。
姪っ子たちには、初めての味だったようで、
美味しい!と喜んでました。
インドの食生活が豊富になっていくのは、良い事です!
おぷー 2011.05.13(金) 01:23 URL [編集]


サントーシーさん

ディフェンスコロニーのは行ったことないので
今度ぜひご一緒させてください~。
暑い日日が続きます。ご自愛のほど。
Blue Lotus 2011.05.17(火) 16:49 URL [編集]


rikaoさま

ホントに美味しかったので、ぜひぜひ試してみて
くださいね!
あれこれ準備で忙しいと思いますが
インド暮らし、気の持ちようひとつでずいぶん
楽しみ方の度合いが変わると思います。
rikaoさんがインドを楽しんでくれると私も嬉しい!
Blue Lotus 2011.05.17(火) 16:51 URL [編集]


おぷーさま

ほほ~、タイグリーンカレーはベンガルでも
人気(?)
食生活が豊富になるのは有難いけれど、
外食のお値段もぐんぐん上昇しています・・・・泣
Blue Lotus 2011.05.17(火) 16:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

