□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
グルガーオンでボウリング!
昨日は息子の一番の仲良しの子のお誕生日。
場所はグルガーオンのアンビエンスモールで16時から。

お誕生日会は大体2時間半~3時間くらいで
ゆる~く始まって、ゆる~く終わる場合が多く
小学生になると子供たちだけの「バッチャ・パーティ」を
バースデーの子の親が仕切る!って感じなんですよね。
(バッチャ=子供って意味のヒンディ語です)
なので、昨日も息子だけ会場に送り込んで、ワタシは
アンビエンスモールを隅からすみまでチェックしよう!と
意気込んで出かけました。

お誕生日の会場はココ↓
bluo-may11a.jpg
アンビエンスモール4階のblu-O(ブルーオー)です。
カウンターで人数と名前を告げたら靴を借りて、指定のレーンへ。
大学生くらいのグループが、ワイワイ賑やかに盛り上がってました。
bluo-may11b.jpg
10歳・11歳の男の子ばっかり10人弱だったので、さて
ワタシはさっさとウィンドウショッピングへ・・・と思ったら
誕生日ボーイのママが「一緒にボウリングしようよぉ~」と
誘うもんで・・・・
え~、靴下持ってきてないし~ て言ったら準備が良くて
「大丈夫だよ、靴下いっぱい持ってきたから」だって。
bluo-may11c.jpg
ここのボウリング場は設備も新しく、ボウルや靴もまぁまぁ綺麗で
待ち時間があっても、中央部分のバーでのんびり待てる作り。
平日1ゲーム一人200ルピー弱(税金込み)
ついついアツくなって、2ゲーム参加し、息子を打ち負かして来ましたっ!

ボウリングってたま~にやりたくなりませんか?(え?私だけかね)
Wiiでやっても、な~んかココロが満たされないっちゅうか。
やっぱりずっしり重いボールを「投げる」(!!??)のが精神衛生上 良いのかも。

奥には貸切カラオケルームや、タトゥー専門店もありましたよ
bluo-may11d.jpg
オープンして2年くらい経ってるらしいけど、キレイでした。
・・・というわけで、デリー&グルガーオンのボウリング情報でしたっ!

ボウルを投げたつもりで ポチ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011.05.04(水) 12:31  [編集]


鍵コメCさま

え~~、ガター防止レーンがあったんだぁ。
一人だけ、恐ろしくガター連発の子がいたので次回から
それをお願いすれば良いんですね~。

我が家は夏休みに入って、宿題に目処がつき次第
博多に帰省します。でも今年は九州内でおとなしく
過ごす予定。子供たちまじえて会いたいですね!
Blue Lotus 2011.05.05(木) 15:25 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

