□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
嬉しいお土産
あなたがもらって嬉しいお土産は何ですか?

去年の今頃、夫婦喧嘩の原因になった
あの「蓮の花型」大理石製品。
待つこと1年、やっと念願のものを手に入れましたよ!
marblekamal1.jpg
ほんとはもう少し深めのが欲しかったんだけど
ま、贅沢は言いますまい。
んで、後輩の女子大生がいっぱい我が家に遊びに来た日は
こんな感じでキティちゃんバージョンに。
marblekamal.jpg
すんません、ホントはもちょっとおしゃれに
「アジアン・リゾート」風にしなくてはならないんですがね。

それよりも!
夫が出張で行ったコルカタからの、何より嬉しいお土産はコレ!
hen-on -the-dog1
カーリー寺院で見かけて、思わず激写!したんだって。
私のツボをついた画像に、思わず大爆笑。
最初は「犬の背中にゴミ袋が乗ってる」のかと思ったんだけど
よくよく見ると、すごいご立派な鶏さま
hen-on-the-dog2.jpg
何がどうなって、犬の上でふんぞり返っているのか
とっても気になるお方じゃ~ありませんか。
しかも、犬もだまってなすがまま。

こうなると、昔ヴァラナシで撮りそこなって
ずっと後悔している場念が蘇ります。
お母さん牛のうしろで座っていた子牛。
背中にはお母さんのウン〇がこんもり鎮座ましましていたんです。
思い出すだけで笑える風景。

あ~~あ、やっぱり撮っときゃ~良かった。

そんなわけで、今日もクリックをひとつ。
つぶらな瞳の水牛くんを ポチ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2011.03.01(Tue)  青蓮日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

私もゴミ袋かと思いました。
インドの動物っていつ見てもグレートだ!!

もうすぐインドなので、ドキドキしてます!
おぷー 2011.03.01(火) 16:51 URL [編集]


わ!

ゴミ袋って!
思わず笑っちゃいました。。。(^^)
ゴミ袋に見えます。。

立派なニワトリさんですねえ。
もしかして自分を犬だと思ってるのでは・・・

大理石の皿私も欲しいなあと思っているのですが、
こんな蓮皿はじめてみましたよ!
リエ坊 2011.03.02(水) 00:26 URL [編集]


おぷーさん!

コルカタ、いいですよね~
おぷーさんが羨ましいです!

デリーへのお越しを首をながぁくして
お待ちしてますから!
Blue Lotus 2011.03.02(水) 16:04 URL [編集]


リエ坊さま

ね~~、ゴミ袋に見えるでしょう?
見るたび笑える画像です。

大理石の、Good Earthのがやっぱり素敵なんだけど
ポリッシュがちょこっと甘いんですよね~
何もかも完璧を求めると難しいかなぁ??
Blue Lotus 2011.03.02(水) 16:06 URL [編集]


いや~なんとも平和を感じる1枚ですね^^
私も最初は寝ている犬の上にゴミを乗せるなんて!と思って見てしまいましたが。ゴミじゃなかったんですねぇ。この汚れ具合と太り具合がたまりません。(笑)

この蓮のお皿素敵です!Blue Lotusさんのセンスの良さにはいつも感心して拝見しております。
猫ママ 2011.03.03(木) 16:58 URL [編集]


ほんと、ゴミ袋みたいんだね!

前に撮り損なった写真ってのも、撮ってたら面白かっただろうね!
お母さん、ちゃんと周りをよく見てからしてほしかったね^^
ジョンツン 2011.03.04(金) 21:41 URL [編集]


猫ママさん

この鶏、汚れているけど「高貴」な毛並み(?)

猫ママさん、インドにいらしたら動物がこぞって
寄ってくる気がします。おもしろい姿をいっぱい
見せてくれそう!!
Blue Lotus 2011.03.05(土) 19:45 URL [編集]


ジョンツンさん

ね~、最初小さい画面で見て、まさにそう思ったけど
PCで見て、大笑いしたよ~
牛の写真、なかなか同じような場面にはめぐり会わないよ。笑
Blue Lotus 2011.03.05(土) 20:23 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

