□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリーでメキシカ~ン!
我が家からママチャリ移動圏内(!?)にあるモール群
ルイ・ヴィトンやディオールなど高級ブランドが入っている
Emporio。そのお隣はZARAなどややお手軽系があって
ローカルブランドやIZAKAYA、Italiaなどのレストランも
あるDLF Promenade。
そのまたお隣はHOME STOREやKielなど、あれこれ混在かつ
子供が喜ぶFun Cityも入っているAmbience Mall。

昨日のお昼は友達とランチに行こう!ってことになっていて
新しくできた和食の店にしようか、Smokehouse Deliのテラス席も
この時期は気持ち良いよね~、なんて言いつつ
満場一致(・・・って3人だけだが)で決まった行き先は
Chili's。実はワタクシ、豆系が苦手なのでメキシカンだと
メニューが限られるなぁ・・・ってちょっと心配だったのです。
chilis menu-feb11
でもここ、メニューの品数が多くて、それぞれボリュームもたっぷり
みんなでナッチョスをシェアして↓
chilis nachos-feb11
その後それぞれファヒータなど頼んで、
食べる合間におしゃべり
いや、しゃべりながら食べるのに忙しく、大満足なランチでした。
私は、インドじゃめったに口にすることのない、サーロインステーキを
食べましたよ~。(水牛だと思うんだけど。)
chilis tenderloin-feb11
嬉しかったのは、75ルピーでコーラ・スプライトが飲み放題な
Bottomlessサービスがあること。インドではありそうでないんですよね。
これであとは「コーヒーおかわり自由」な店があったら最高かも。

いつもアンビエンスモールで、ここを通りかかるたびに満席なので
気になってはいたんですが
なるほど、お値段リーゾナブルで量もたっぷりで、
人気の理由がわかった気がしたのでした。

メキシカン、Tex Mex 食べたくなった?
ひとつチリを ポチっと~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2011.02.25(Fri)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

メキシカン。

こちらのお店も美味しそうですね。
GKの方にあるアミーゴには行った事があります。
メキシコ人を見かける事はないのですが、
意外にいるんでしょうか?
サントーシー 2011.02.25(金) 23:11 URL [編集]


サントーシーさん

ぜひお休み取れる平日に行きましょうよ~!
バーガー類も美味しいらしいですよ

メキシコ大使館がシャンティニケタンにあるから
メキシコ人もいるはず。それにアメリカ人や
NRIにもメキシコ料理は人気ですよね~。
太りそうなメニューが多いけど・・・・
Blue Lotus 2011.02.26(土) 19:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

