□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
象もヨガ
可愛い絵本を発見。
「ぞうのババール」シリーズの中の、インドネタ。『象のためのヨガ』だって。
(いや、象みたいに太っている人のためのヨガ…って意味じゃないですよ。)


日本じゃテレビで「ぞうのババール」やってたけど、
デリーでは見たことないなぁ。このヨガ本も日本語版あるのかしらん?


上のページは「ヨガクラス」だって。クリックして画像を大きくして
じっくりご覧下さい。ちゃんとヨガマット敷いて座ってる象さんたち、可愛いよ~。

そういえば我が家には知らず知らずのうちに象関係の本がかなりあります。
「ぞうのマハギリ」「ぞうさんレレブム」「ぞうの子ラウルと仲間たち」
…家庭でもできるだけ英語でお子さんに接して下さい…と学校から
お達しがあるにもかかわらず、我が家の本棚は日本語だらけ。
ま~、お友達とのコミュニケーションツールなんだから、英語もヒンディも
そこそこできるようになるでしょう。乞うご期待。
人気blogランキングへ
コメント

うわあ!ぞうさんのヨガの後姿かわいい!
今度日本で探してみますね!
おうちで英語・・・うちは日本帰ってきたから日本語です~。(といっても1歳なんですが)
でも、来週から、英語&運動教室行ってみようと思ってます。コミュニケーションのひとつの手段として、語学があればなと思います。もちろん、ヒンディー語もいずれ!
ぷりんすから、2026年のダイアリー送ってもらいました。こちらはグジャラート語。日にちしかわかりません。ああ、勉強せねば!
ぷりんせす 2005.11.09(水) 08:36 URL [編集]


うわ~、かわいい!
インストラクター(?)ゾウの表情に、
心を鷲掴みにされました。
ゾウ好きにはたまらない一冊ですね。
amazon.comで探してみたらあるようなので、
早速取り寄せてみようと思います。
epicenter 2005.11.09(水) 11:08 URL [編集]


☆プリンセス☆。様(改名語の綴り??あってますか?)
日本語版があったら、ぜひお知らせ下さい。
なんかほのぼのした本で、私のほうが隅々まで
眺めて楽しんでいます。

☆epicenter様☆
お~、アマゾンでお取り寄せですか。私はまだ
インドからAmazon利用したことがありません。
もっぱらネット検索で、出版社から直接送ってもらって
いるのですが、たまに「こりゃはずれだ~」って
本もありますよね。オールドデリーの古本市を
一日ゆっくり見て回りたい。誰か一緒に探検して
くれる人いないかなぁ??
Blue Lotus 2005.11.10(木) 21:05 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

