□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
居心地は?
政府要人やVIPがデリーを訪問するとき
セキュリティ上の理由から、人気が高いという
タージ・マハル・ホテル。デリーにはタージ・パレス・ホテルも
あるので、区別するためタージ・マハルは通称
「タージ・マン・スィン」とホテル横の通りの名前で呼ばれています。
その最上階には、デリーの名士たちが集う会員制クラブがあり
その向かい側にはバンケットルームもあります。
delhi-tajmahal1.jpg
タージ・マハル・ホテルの前を通るたび、あの上のほうの
ガラス張りの部分には何があるんだろう?・・・って
あれこれ想像してはいたんですけどね。

なんと、そのVIP御用達のスイートには、
12人ゆったり座れるミーティングルームがあり
プライベートディナーパーティにも対応できる
ゆったりしたつくり。
delhi-tajmahal2.jpg
お付き(?)の人々が待つスペースだって、たっぷり。
インテリアはモダン+インディアンのミックススタイルで
各所にインドのアンティーク小物が配されています。
delhi-tajmahal3.jpg
広い窓から見えるのは、大統領官邸と官庁舎群
こうして上から眺めると、デリーは緑が多いなぁと
実感できますね。
delhi-tajmahal4.jpg
スペースたっぷりで、空間が贅沢に使われていますが
いかんせん庶民には広すぎて、身の置き場がないというか
バスルームに隣接するウォークイン・クローゼットが
一番居心地が良さそうでした。wwww

急に冬らしい天候になった今日この頃のデリーです
今日も応援クリック ポチっと↓ よろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2010.12.14(Tue)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

緑豊かなデリーの風景を見て

GREEN DELHI
CLEAN DELHI

の看板を思い出しました^^

それにしてもゴージャスですね…
この分ではバスルームも落ち着かなそうなので、
きっと私もクローゼットでくつろげそうです。
ウッキ 2010.12.15(水) 11:58 URL [編集]


ウッキちゃん

それでは二人でクローゼットで
おこもりパーティしますかぁ?www

このホテル、まわりに高層ビルが何にもなくて
見晴らし最高。もうちょっと宿泊料が安ければ
良いんだけどね~
Blue Lotus 2010.12.16(木) 20:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

