□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリーで琉球舞踊を!
先日からご紹介しております
デリー・インターナショナル・アーツ・フェスティバル
連日楽しい、素敵なイベントがてんこ盛りですが
日本からも「琉球舞踊」が参戦(!?)
okinawadance-dec10a.jpg
明日、12月9日 19時より
Sirifort Auditoriumにて。
日本でもなかなか観るチャンスがないのに
無料で良いのか~~~??と思ってしまうイベント。
昨日は新聞にも告知広告が出てましたね~
okinawadance-dec10b.jpg
Siri Fortのオーディトリアムはなかなか広いので観客動員のためにも
みなさん、インド人のお友達をいっぱい誘ってご一緒に~~~!!
インド人観客の反応はどうかしら?にぎやかなダンス好きな人が
思わず舞台に駆け上がって踊ったりしないかな~?

今日も応援クリック ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ 
2010.12.08(Wed)  芸術・文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

