□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
11月を待ってたよ!
11月になるのがどんなに待ち遠しかったことか。
今年になってからめくり続けたカレンダーで
待ちに待った11月の登場です~! じゃじゃ~~ん!!
nov10-calender.jpg
これはジャイプルのアンベール城で撮影したもの。
(インドでの撮影~発売にいたるまでのお話はコチラでどうぞ。)

このときのモデルさん:マナスヴィさん
オーディションにやってきたプロのモデルさんの中でも
ひときわ綺麗で、手足が長くて、肌も綺麗で目だってたんですよね。
しかも性格も良かったし。彼女が出てきた時点で
もうその後オーディションのためにひかえるモデルさんたちには
お引取り願っていいだろうというくらい満場一致でのモデル決定でした。

彼女は映画の仕事もしてみたい・・・とのことで、その後
デリーからボリウッド映画の本拠地、ムンバイへと
活躍の拠点を移しましたが、なんとなんと!
今年のミス・インディアに選ばれ、大活躍中です。

オーディションで彼女を見初めた
フォトグラファーやアートディレクターさんたちには
先見の明があったんだなぁ・・・としみじみ思うことでした。

さぁ、11月はインドの美女を眺めつつ
来年2月に発刊になる図鑑:インド版の原稿チェックなど
あれこれ作業に没頭しなくてはなりません。

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いしま~す!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2010.11.02(Tue)  WorksCOMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うちにもいます!!

室長!41期の者です(笑)

この方、我が家にもいらっしゃいます~!!
何か嬉しくて、コメントしちゃいました。
いずみ 2010.11.03(水) 01:58 URL [編集]


覚えてます、撮影の記事!その時も「おぉ~綺麗な人だなぁ」と思って写真を拝見していた記憶がありますが、ミス・インディアですか!
私(夫も激しく同意)思うんですが、インドやミドル・イースタン系の女性の美しさって世界一だと思います。

こちらのインディアン・コミュもディワリで今週明けからかなり盛り上がってます。あちこちでインドフェスティバルが開催され、我が家も屋台目当てに出かける予定です。^^

猫ママ 2010.11.03(水) 11:32 URL [編集]


いずみちゃん

>室長!41期の者です(笑)
↑ちょっとぉ~~、これ読んで噴出したよ。
いまだにこの役職名で呼ばれるのも、こっぱずかしい。

このモデルさん、本当に綺麗だったんだよ~
今でも連絡を取り合っています。

ところで・・・・年末年始は博多に帰ると?
私は8日までおるよ~。またロフトのあたりで
ばったり会ったりして~笑
Blue Lotus 2010.11.03(水) 15:34 URL [編集]


猫ママさん

そちらのインド人コミュニティのお祭りも
なかなか派手そうですね~。みんなサリー姿で
やってくるんでしょう?

インド美人・・・・小学生にもすでに
すっごい美人が沢山いるんですよね~
ボリウッド女優になりたい、って子もいたりして
将来楽しみな子ばかり。
Blue Lotus 2010.11.03(水) 15:37 URL [編集]


うちの職場はその月&次の月、2つカレンダーを飾ってます。
なので、先月からこのページを眺めておりましたよん♪

本当にうっとりするほどエレガントで美しい!
性格までいいなんて…完璧ですね(^o^)/
ウッキ 2010.11.03(水) 18:08 URL [編集]


ウッキちゃん

ジャイプルで撮影に適したサリーが
見つからない場合を想定して、私の
ウェディング・サリーも持っていったんだけど
出番なしでしたぁ。でもバングルとティッカは
しっかり証拠写真が残ったので、良い記念。

次回インドがカバーされるときも、ご指名頂けるよう
精進せねばね・・・・・
Blue Lotus 2010.11.03(水) 19:45 URL [編集]


そうでしたね!そうでした!
うちにもいてくれてますよ。
毎年、主人が楽しみにしているカレンダー^^
バングルとティッカはBlue Lotusさんの私物なのですね。
ウェディング・サリーも見たかったなぁ。
永久保存版にしときます!
まー 2010.11.04(木) 20:17 URL [編集]


まーさま

「世界の美女」・・・・
インドぬきには語れませんよね~
インドに駐在したことのある方、
ジャイプルに旅行してアンベール城に行った方には
また別の意味で楽しんでいただけるカレンダーだと
思います。
永久保存版にしていただける・・・嬉しいなぁ!
Blue Lotus 2010.11.06(土) 16:34 URL [編集]


はじめまして、いつもブログ楽しみにしております一読者です。。。
昔デリーでインターンしてたので、今日久しぶりに帰った実家の壁にアンベール城を見つけて、しばし言葉を失いました。

>ジャイプルに旅行してアンベール城に行った方

はーい、私です笑。

"Happy diwali!"とインド関係の友達とあいさつしていた頃合にこの写真を見つけられて、なんだかとっても幸せです。
commeleau 2010.11.07(日) 20:57 URL [編集]


commeleauさま

なんとぉ~~!!デリーにいらしたんですね!?
どこかでお目にかかってるかも・・・ですね~?

本当だぁ、インドで最大のお祭り「ディワリ」の月が
インド美人で飾られてるカレンダーですね。
なんだかこれからの1年も、夢一杯になりそうだぁ!
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
Blue Lotus 2010.11.08(月) 19:05 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

