□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
インド・グラフィック
インドの文字は、どの地方のものも
グラフィックとして完成されていますよね。
意味はわからなくても、見た目可愛い。

トラックに描かれた満艦飾のイラストや文字も
アートとして完結していると思います。
そういえば福岡のアジア美術館で、インドのトラック装飾の
展示があったりもしたなぁ・・・・
これ↓なんか、まだおとなしいうち。
indiantruck.jpg
ナンバープレート下の黒い先がとんがった「靴」のイラストが
なんともインドチックですよね~

グラフィックといえば、最近お気に入りの食品ブランドのロゴ
オーガニック食品のdown to earth というブランドですが
なんとも、オーガニック~~~な芽生えの感じが気に入って
スーパーでこの袋が目に付くと、ついつい優先購入してしまいます。
morarka-goods.jpg
・・・・と書いていたら、キーボードをうつ手の
肘のあたりがひんやり冷たい・・・・

ジャッキー(我が家の犬)が、散歩の催促に来たのでありました。
も~~、濡れた鼻をくっつけないでほしいわ\(*`∧´)/
220910jackie.jpg
ず~~~っと雨続きだったデリー
今日はようやく青空がのぞき、洗濯物がパリっと乾いて助かる!!
今年はモンスーン(雨季)がしつこくて、困ってます~

今日も応援クリック ポチっ↓と よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2010.09.22(Wed)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ねー!もう雨はいやだぁぁ!!
洗濯物乾かないので、臭いのが気になるぅ!!
匂い対策(お酢で洗うとか?)してる?

トラックもそうだけど、本当にインドには色があふれてるよね!!私も色々な「色」が大好きなので、心弾んじゃう。

グルガオンではこの「Down to Earth」ブランド見かけないけど、かわいいねー。

それよりも何よりも、「福岡のアジア美術館」がめちゃ気になるーーー!
私のお気に入り「鳥羽のマコンデ美術館」を上回りそう!!
nobu 2010.09.22(水) 23:24 URL [編集]


nobuちゃん

down to earthブランド、この へにゃ~~~っとした
芽の伸び具合が可愛いよね。

福岡のアジ美、面白いからぜひ一時帰国のときは
博多にも遊びに来てよ~。でもマコンデも
コアな感じで面白そう。

洗濯物、天井扇フル回転+仕上げにアイロンで
無理やり乾かしてるよ。下着にもアイロン・ぱり~ん!!
Blue Lotus 2010.09.23(木) 20:07 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

